🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

7月の全体空模様です!MILKYKING⚡️⚡️⚡️

f:id:wakamecore:20190701231622j:plain

 

7月の星の流れ⚡️⚡️⚡️

7月2日 火星は獅子座へ移動(am8:19)

7月3日 蟹座の新月&皆既日食

7月4日 金星は蟹座へ移動する

7月8日 水星が獅子座で逆行開始(7月8日am8:14~)

7月17日 山羊座の満月&月食(am6:37)

7月19日 水星は逆行しながら蟹座へ移動(7月19日~8月1日12:58pmまで)

7月23日 太陽は獅子座へ移動( am11:51)

7月28日 金星は獅子座へ移動(am10:54)

 

 

7月になってしまいました。

こんにちは、ミルキーです。6月はなんだか、肌の調子は悪いし、気分が冴えなくてもったりする~と言った方も結構いらっしゃったかなと、、、、。

 

7月2日から火星が蟹座から獅子座へ移動しますので

エアー感がパパーンと変わります。

7月1日まで火星に滞在していた蟹座は、水の性質ですので、火星とはあまり相性が良くないのよね。

 

湿り気の多い木で焚火をするようなイメージですね。。。。くすぶる燻製感 

✳︎全然関係ないけどミルキーは燻玉が好き

この感じを、日常的なやりとりで表現するなら、、、、。

なんだかはっきりしないよな~この人って思ってたら、急に火が着いたように怒り出したりして困ってしまったり、原因不明の湿疹や吹き出物が出ちゃって治ったり悪くなったりを繰り返して、肌が、かなり敏感になってしまったりなど、、、、etc。

そんなことを体感された方が結構いらっしゃったようです、、、、、。

お疲れさまでした🙏

この5月半ばから続いてきたモヤモヤや不調感などは、7月の初旬になると、原因的な事や、何がしかが、スパーットはっきりすることになりそうです。

また、闘争心、怒りなども直接表面化しやすくなります。

 

 

7月3日は、蟹座の新月&皆既日食で、7月4日には、金星も蟹座入りします。

今回の蟹座の新月は、とても影響力のかなり強い⚡️⚡️ 

なぜなら皆既日食とセットだからです。

この日前後に、人生が一度、リセットされ、大きく変化しながら再スタートを切るような人も少なくないと思います。

社会的な流れと、自分のライフスタイルにおいての節目感がかなり強い新月です。

蟹座の月というのは、共感力も強いですが、感情が上がったり下がったりしやすい

のも特徴です。

それで皆既日食までセットですから、テレビや ニュースでは、執着・依存・嫉妬などが原因だったりする、激しい愛憎劇的事件などもニュースなどで出そう。

 

なにせ感情が強く揺さぶられやすくかる新月です。意識的にゆったり過ごされるのがオススメです。

✳︎蟹座の新月に関しましては、前日BLOGに掲載しておりますので是非!

 

そして、4日になると、金星が蟹座に移動してきますので、例えば、3日の日に今の彼と、かなり辛いお別れをしたけど、4日には、昔、気になっていた別の彼からデートのお誘いがあるとか?!。

又、昔ダメになった関係が、復活するとかもありそうです。 

お互いを大切にしあえたり、育てたり、本物の関係、心の繋がりを大切にするのが蟹座です。

新月前後は、美味しいものを作ったりするなど、何とぞ穏やかにお過ごしくださいませ。

 

 

7月8日は、獅子座に滞在中の水星が、逆行を開始7月19日に蟹座に又、戻ってきます。

✳︎水星逆行については、違う記事で書いてます。

 

7月17日には、水星も逆行している中で、山羊座満月&月食があります。

水星逆行中は、コミュニケーションやネット、インフラの障害、過去を遡る、復活などが起こりやすいですが、更に今回の満月は、冥王星がビッタリ横にくっついる満月ですので、普段は見えないものが見えるとか、過去に隠されていたものが露わになることがあるかもしれません、、、、。

✳︎秘密や悪事など隠していたことが表に現れることがありますよ。💣

 

特に6月に起こった、色々なことを振り返らざるえないようなことも起こるかもしれません。

水星逆行と山羊座満月&月食では、新しいことを始めると言うよりは、過去に起こった本質的な部分を、振り返ってみる、考え直してみる、などのプロセスを、もう一度踏みながら進めてゆくこととなりそうです。

✳︎山羊座満月に関しましては、また後日BLOGに掲載いたします。

 

 

7月23日には、太陽が獅子座に移動し、28日に金星も獅子座へ。

この頃になると、夏らしく元気な気分になりそうです、8月1日には、水星も順行に戻りますので月末にかけて、空模様は明るく変化する感じですね~☀️🏊

7月は日食も月食もあって、2019年では、ここ一番の節目や山場を迎えることになりそうです。

特に感情の深く絡んだ人間関係などに、強い変化を感じるような事柄が、起こりやすい模様です!

本当に信頼しあえる仲間や、パートナー選び、そしてこれからもっと充実したライフスタイルのための重要な節目や転換期が訪れることになりそうです!!

今月はこんな感じです🐚🏄

 

自分は、一体どの部分に転換期が訪れるのか?そんなことを知りたい時はミルキーにご相談くださいませ😄❤️

いつも来てくれてありがとうございます!!

 

んoon - Gum とSummer Childを聞きながら書きました。


んoon - Gum


Summer Child