🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

2019年7月3日は蟹座の新月ですね。

f:id:wakamecore:20190630164503j:plain

2019年7月3日は蟹座の新月ですね。

7月3日 AM 4:15は蟹座の新月、今回は、皆既日食でもあります。

日本からは残念ながら見ることはできませんが、西洋占星術では、日食はノード軸、つまり『ドラゴンヘッド又はテイル」近くで起こるものです。

なので、今回の新月では、太陽が完全に隠れるということになります。

日食(ドラゴンヘッド又はテイル)は、各々のカルマ的な関わりを示し、生まれ変わる

とか変容を促すエネルギーが非常に強いです。

ちなみに、日食の日をきっかけに、怖がらせるわけではないですが、人生が大きく変わるというようなことは、かなりあります。

それから、7月17日の山羊座の満月は部分日食でもあり、両者とも影響力が、非常に強いですね~。

 

 

で、何が言いたいのか?

蟹座新月&皆既日食は、潜在意識や感情を、かなり強く揺さぶられるようなことが

起こりやすかったり、不安定感がありそう。

ですが、今の現状を変えることができるエネルギーが、非常に強いと言うことです。

 

 

それで、蟹座は、母性、育成、家庭、包容力などがテーマのサインです。

蟹座の新月は、手間暇かけて育てられるものに出会えることを、願う新月です。

実際、自分がこれから末長く愛情を持つことが出来て、育てられるものは何なのか?

育てる楽しみを持てるものは、実際どれなのか?

そんなことにフォーカスする新月になりそうです。

大なれ小なれ、困難なことがあろうとも、愛情を持てるものを、育てることで人は強くなれるものですよね。

例えば我が子であれば、どんなに大変なことがあろうとも、腕に抱きしめることで、我が子の存在に癒されることが母性というものだと思います。

 

愛情を注ぎながら育てられるてことを軸に生きられると言うことは、結果として

自分自身のエネルギーがチャージされてゆくものだろうと思います。💪

 

 

話は変わりますが、、、、、。

なんで私は、彼氏ができないんだろう?

なんで私は、男性との付き合いを継続できないのだろう?

なんで私は、結婚できないんだろう?

変わりたい私、、、。

と、お悩みの方も多いだろうと思います、、、。

 

日本はこれからだってまだまだ男性社会ですし、女性が一生一人で生きて行くには

イバラすぎると言うのが現状ですよね😱

蟹座新月では、彼氏が欲しい、結婚をしたい、現状をを変えたい姫達に、まず自分がどれぐらい家庭的なんだろうか?!ということを見直すことをお勧めしたいミルキーです。

皆既日食も関わっているため、更に不安定な気分になる姫たちが多発しそうですが、

ミルキーのBLOGを読んで前もって知ることでそこまで心はブレないはず?です😌

 

 

それで、男性というのは、結局の所どういうところに収まっていくのか?

ジャジャン!!答えは!?

ベタですが、母性があり家庭的な女性です。

まさに今回の蟹座の象徴と言えるよね。

男性のほとんどが、結婚相手に願うことと言えば、ホスピタリティーや

心からのおもてなしを求めているものです。

ミルキーさん、そんなの知ってるよって言われそうですが、やはり男性は胃袋を掴むと離れられなくなるものです。

ミルキーは食べること好きで、飲食店経営されている様々な男性の知り合いにいますが、

飲食店経営をされているにもかかわらず、お付き合いしている彼女と結婚を決意した理由が、

手作りの普通のご飯が美味しくて&家庭的だったから、なんだそうです。。。。

男性が、結婚相手に求めることは、長い時間を共に過ごしても、癒されることや、家庭的であるということなのでしょう。

太古の昔から、やはりこの要素は普遍的だよなーーって、しみじみ感じる

ミルキーです。

 

部屋にお花や植物を飾ったり、美味しい手料理でおもてなしをしたり、アロマオイルで頭皮マッサージをしてあげたり、清潔なバスタオルや寝具を用意したり、、、、。

そんな単純なことで、男性は「結婚」を決めちゃったりするものですよ。

 

 

蟹座の新月に願うことは、、、、、。

家庭的で、女性らしい部分を増強する、もしくはそういう女性に変容していくこと

そして共感力を持つこと、心から信頼しあえる仲間をつくることです。

以下の項目を是非、新月にお願いしてみてください。

 

・コンスタントに部屋を綺麗に出来ること

・美味しい料理のレシピを増やすこと

・癒しを感じさせる女性になること

・心から信頼しあえる仲間をつくること

・インテリアのセンスUPが出来ること

 

 

現在、天王星は牡牛座に移動し、絶賛収入革命期ですが、、、、、。

しっかりとしたパートナーを掴むことだって、ある種の収入なんだとミルキーは思います。

「クオリティーオブライフ」という言葉がありますが、自分にフィットする「人間らしい

生活」とはどういうものなのかを、深い視点から見直し、新しい習慣として出来る限り取り入れ、マイナーチェンジを繰り返し実行してゆくことが、大切だと思います。

そして、自分の体質、出来ること、出来ないこと、向き不向きなどをきちんと理解していることももちろん大切です。

 

ここから、2019年12月3日AM3:21、木星が山羊座に移動した時にグレートコンジャクション期が始まりますが、、、、、、。

ここからもっと様々なことが、各々の生活に密着しつつ変化する時間に突入します。

現状を変えたい方、または変えたくない方も、今から、より自分にフィットする

生き方へとマイナーチェンジを繰り返すことで、時代の変化をもっと楽しみながら

ポジティブに向かえることが出来ると思います。

逆に何の準備もなく、急に今までの生活が変わることは、どんなに良い変化であっても

ストレスになるということです。

 

蟹座の新月からは、賢くて優しくて可愛らしい女性になろう!!

ミルキーも、お部屋のお掃除やお料理がんばります!はい🍳💪

 

いつも来てくれて読んでくれてありがとうございます!!

数日中に、7月の全体の運気もUPいたします!!😄❤️

 

RADIO  HEAD /JUSTを聞きながら書きました。


Radiohead - Just