🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

6月の全体空模様です!MILKYKING⚡️⚡️⚡️

f:id:wakamecore:20190603113253j:plain

 

こんにちは、ミルキーです。

あっと言う間に6月になってしまいましたねー⚡️

それでは、6月のことを⭐️

 

6月の全体空模様

6月3日 双子座新月(pm7:01)

6月5日 水星が蟹座に移動する(am5:05)

6月9日 金星が双子座に移動する(am10:38)

6月17日 射手座満月(pm5:30)

6月21日 海王星逆行開始

(6月21日~11月27日まで)

6月22日 太陽は蟹座に移動する

(am12:55)夏至

6月27日 水星が獅子座に移動する(am9:21)

 

ではでは、6月の説明です。

6月の全体的には、6月3日の双子座新月は、新月と木星が180°、6月17日に射手座の満月では、満月と木星が0度になります。

何が言いたいのかと言うと、ポジティブにもネガティブにも、いろんなことが、広がったり拡大していくエネルギーが強いです。

 

 

6月初旬は、コミュニケーションがトゥギャザーしやすい

6月5日に水星が蟹座に移動しますが、現在、火星も蟹座に滞在中です。

この2星が蟹座でタッグを組むと、とても濃くて熱いコミュニケーションが展開されやすく感情の面で、共鳴、共感力が高まりまり、トゥギャザーしやすくなります。

恋愛面ですと、このあたりから、もう一度愛情を確認しあったり、究極体験の後、蘇る愛などの展開もありそうです。

 

 

6月の中旬は、ドラスティックな流れで難色感がありそう。🌋🌋💣

6月10日、11日には、柔軟宮のクロスに、調停も重なる空模様。迷いに迷っていたこと、決まらない問題があれば、このあたりがピークになりそう。

溜まったストレスが、爆発する可能性があります。おおおお💣

対人関係などでは、敵なのか味方なのかを、バキッと判定してしまうようなシーンもあるかも。

蟹座のサインは、敵とみなすと、かなり排他的になるので、一時の感情だけで何か重大なことを決めてしまったりと、激しいバトルの展開があるかもしれません。

 

ただ、揉め事は悪い事だけではなさそうで、この体験から何らかの大胆な作戦に着手することになる人もいるでしょう。

エクストリ~ム!!頑張れ💪

 

それから月が天秤座に入る12日頃からは、アウトオブバウンズしていた火星も

(4月20日から6月12日まで)終盤戦。

ただ、天体というのは元に戻るタイミングに、凄まじい威力を発揮するので、この辺りでは、イラッとしたりメラメラした感情を持ちやすくなったり、激しい行動をしやすく、そういう場に遭遇してしまうことがあるかも。

揉め事に巻き込まれそうになったら、かなり慎重になることをお勧めします。

「君子危うきに近づかず」と言う言葉がありますが、危険を感じたら、自らその場を立ち去る、多少のことは水に流そうということを念頭に置きながらの行動がお勧めです💦

⇧⇧⇧マウスに力が入りすぎて手汗が出ます。

6月12日までは、物騒な事件には注意してください。

 

✳︎火星は戦場と言われていますけど、火星のアウトオブバウンズのタイミングは衝動的な事件・事故・怪我などが本当に多いのも特徴です💦。

 

6月14日になると、水のグランドトラインに、山羊座に滞在中の土星・冥王星による

カイトが空に出来上がります。

社会的にはガッチリとしたチームが組み上がったり、方向性がバシッと定るような日になりそう。

冥王星と土星が重なると、アスリートコンビと言われたりしていますが徹底的にやりこんで、人が成し得ない目標をクリアしてしまうほど強力で、社会的に強烈なエネルギーが働きやすいです。

又、居場所や、家庭環境、社会的な地位などが変化するような体感する人も多発しそう。

例えば、転職や、転勤、ヘッドハンティングなども起こりやすいです。

特に、社会的な緊張感の中で、蟹座、蠍座、魚座の方々は連携力が強く、このタイミングで自分ロケットが、時代に関する何がしかに着火されて飛び出すようなイメージも。

 

 

6月も後半はラッキースター木星の威力を発揮

6月17日の射手座の満月では、木星と重なっておりラッキースターの威力を発揮。

今まで、学んできた何かや、広げてきたことがあれば、完成、成就するような日になりそう。とても満たされる良い満月になりそうです。

満月については、また別の記事にて詳しく書かせてくださいね。

 

月が水瓶座に入る6月20日は、木星、金星、海王星で組まれるT字クロスを組む

彼氏や会社など、もやもや感があれば、もう辞めちゃおうかな、別れちゃおうかなっと不意に思う人もいるでしょう

6月27日に獅子座が水星に移動すると、イラッときたらはっきり自己主張してしまいそう。ドメスティックな言動には気をつけて後々悔しないようにご注意ください。

 

補足:自然災害について

6月17日は満月ですが、満月間近のカイトの日は自然災害も多いので注意が必要でもあります。6月14日から6月20日までは、防災意識高めがお勧めです。

 

6月は、結構激しくて⚡️こんな感じの流れになります!!

何しろ、良いことも、揉め事も拡張しやすい流れです、うまく乗り切っていこう!

 

6月の流れも、私の個人的な星座に関係しているのかな?と思ったらミルキーにご相談を🙏🙏🙏

 

いつも読んでくれてありがとうございます!

金星と冥王星の組み合わせって言えば戸川純さんっぽいかなと思い、YAPOOS- 「ロリータ108号」と「隣りのインド人」を聞きながら書きました。

 


ヤプーズ - ロリータ108号


戸川純 / 玉姫伝〜ライヴ含有 / 10. 隣の印度人