🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

6月3日PM7:01は双子座の新月ですね。

f:id:wakamecore:20190531175926j:plain

 

6月3日PM7:01は双子座の新月ですね。

こんにちは、ミルキーです双子座の新月についてです!!

今回の双子座の新月は、西の地平線ディセンダントの間近で起こります。

✳︎6ハウスから7ハウスで起こりますので、7ハウスとして読んでいます。

(7ハウス、結婚・パートナー・ライバルの場所)

双子座は、情報、コミュにケーション、人間関係、タイミングなどなどが

意味するところです。

そして、今回は、パートナーや結婚の場所で新月になりますので、新しい出会いに関する情報が、コミュニケーションを通じて入ってくることになりそう。

インターネット、SNSなども活用すると良い日。有力情報が得られそうです。

お目当の彼が、〇〇店に来ているよ!とメッセージが入ったりすることがあるかも。

 

この日の星の配列を細かく見ると。

愛・快楽・美しさを表す「金星」と、限界を超えるものを表す「冥王星」が、良い角度でもありますので、普通ではありえないぐらい強力に魅力がUPし引き寄せパワーが強い日でもあります。

おおSEXY👠👠

 

ただ、木星・海王星と今回の新月が、柔軟宮のT字クロスを組み始めますので自分の心の内側に、誰かが侵食してくる感覚や、今まで溜め込んだ不満が膨張してくる感じに戸惑いがあり、迷いが出てくることがありそう。

 

出会い運は、高い新月ですが、実は迷惑なほどモテる人もいそう。

又は、誰が自分にとってのパートナーにふさわしいのか?といったことに迷い多き新月になるかもしれません。

ですが、心配はしないでください。

双子座は風の性質ですので、何だかふわっと会話も盛り上がって楽しいけど困る。

そんなイメージになりそう。

 

今回は、パートナーの場所での新月ですので、結婚や恋愛にフォーカスした内容になりましたが、ビジネスシーンでも同じようなことが

あるかもしれません。

例えば、ビジネスパートナーを決めなくてはならない時に、魅力的な案件が複数あり

情報も多すぎて、決めきれなくなるとかです。

 

 

恋愛も結婚も、誰かとの距離に侵食しあうようなもですよね。

誰かが、自分の普段の生活エリアに頻繁に入ってくるということは、自分の中に今までなかった常識が、かなり混ざってくるものですよね。

そして、今までのあたりまえが、新しい常識に置き換えられる行程が、必ずあるのものだと思います。

それは、ちょっと面倒で、不安なことがあるかもしれませんが、誰かとの境界線がなくなることで、初めて溶け合うような一体感を味わえるものじゃないかなと思います。

ただの友達では味わうことができない部分ですし、恋愛や結婚の醍醐味というものなのでしょう。

 

それで、今回の双子座の新月で、戸惑いや迷いが、出そうであれば、確かな情報を収集することが大切になるでしょう。

そうすることで、どうすれば良いのかの答えや、迷い心が定まっていき、新しい目標が明確になりそうです。

 

パートナー選びに迷ってしまったら

運命の彼は、家族や友達に紹介できそうか?ビジネスシーンでは、感覚的に合うか?

という部分にフォーカスして情報収集をするのがオススメです。

 

双子座の新月にお願いすると良いこと

・会話をリラックスして楽しめる

・文章の表現が上手くなる

・ベストなタイミングで情報を得ることができる

などなどです。

 

四方山ミルキー

明日から6月ですね!!6月の方々のお誕生日見てたんですが

なんと、チェ・ゲバラさんとドナルド・トランプさんは、6月14日生まれ

同じ誕生日ですネーーーー。

双子座が太陽にあるだけでは、政治って直接読みにくいですが、お二人とも

水星が蟹座にあるところもポイントっぽいなーーとか。

今度、掘り下げてホロスコープ図を比べたいと思ってます。

 

いつも来てくれてありがとうございます。

meitei /冥丁 komati を聞きながら書きました。


Meitei / 冥丁 - Komachi [Full Album]