🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

天体のアウト・オブ・バウンズについて🌝

 

 

f:id:wakamecore:20190419145606j:plain


天体のアウト・オブ・バウンズについて

 

今夜は、満月ですね~🌝

ではでは、明日20日から火星が

アウトオブバウンズするのでそんなことを書きます…。

(2019年4月20日から6月12日頃までです)

 

 

アウトオブバウンズって何?

普段、天体は、赤緯や北緯がそれぞれ23.26度以内に位置していますがアウトオブバウンズとは、その度数を超えた位置になることを言います。

 

 

全ての星がアウト・オブ・バウンズするわけではない。

月、火星、水星、金星、冥王星、天王星、木星が、アウトオブバウンズします。

 

 

自分の才能が、何なのかわかるかも!?

天体がアウトオブバウンズするとどんな感じになるのか?

(アウトオブバウンズ=略してOOB)

基本的な場所からはみ出るとか突出するイメージです。

野生的で、エキセントリックな感じと言ったら分かりやすいかも。。。

ある意味、社会的な枠を超えた力を備えているらしいです。

ポジティブにな意味ですと、OOBしている星があればそれは特別な才能を秘めているとも言われています。

 

火星がOOBしていらっしゃる方は、スポーツを仕事にされてる方に、多い傾向がありますが、ジャッキーチェンさんは出生図に、火星にOOBを、持ってらっしゃいますしドナルドトランプさんは、冥王星がOOBしている。

ざっくりですが、ほぼほぼ、各天体の10パーセント前後の確率で基準の赤緯から、ぴょこんと飛び出しているそうです。

あぁなんかこの人、奇抜な人だよなって思ったら

出生図の天体のどれかが、OOBしているかもしれません。

 

ちなみに、ミルキーは、蠍座の月と金星が、9ハウスで、OOBしています💦ははは

西洋占星術や何かに熱中すると、周りの人が引くぐらい、ゴリゴリ深掘りして学んでしまう性質があり、化粧品やお洋服など、美に関係するもの(金星的)は欲しくなるとかなり物欲がワイルドになってしまうんですが、きっとOOBが関係しているからかなぁと思います。

 

出生図に2つ以上のOOBがある方や、カルミネート天体だったりすると影響が強く出ますので、気にした方が良いでしょう。

(9・10ハウスや、ホロスコープの最も高い位置にある天体のこと)

 

 

それで、4月20日から6月12日頃まで、

火星がOOBします!

火星といえば、男性、戦士、やる気、暴力、怪我、競争、戦争、頭、顔などなど

色々と象徴する事がありますが、わかりやすく言うと、戦さ場、トラブルなどのカタチで現れやすいです。

そのエネルギーがポジティブに現れるとスポーツやチャレンジなどなどです。

特に35歳から45歳ぐらいまでの方に影響が出やすいです。

ちなみに、火星のOOB期間中は、事故や事件が多発する傾向があります。

 

 

現在双子座に滞在中の火星が、

OOBするとどうなるかと言うと。

争いの星、火星が普段より飛び出ているということなので口喧嘩に発展しやすくなりそう。

特に、4月28日から5月5日までは、何かを話したり提案したりする時に意識的に気をつけたほうが良いでしょう。

星座で言うと、双子座、魚座、射手座、山羊座(乙女座)の方々です。

ゴールデンウィーク中に、家族でどこかに出かける時に、行き先が休みだったり決まらなかったり、食べたい物がバラバラで飲食店を決めらないとかで、イライラしたり、小さな口論が、大喧嘩にならないようにご注意を!!

 

 

 

OUT OF BOUNDS PLANETS probability

(各天体の確率です)

SUN /太陽-

MOON/月_15%

MERCURY/水星_13%

VENUS/金星_12%

MARS/火星_17%

Jupiter/木星_1%

Saturn/土星_

Uranus/天王星_8%

Neptune/海王星_

Pluto/冥王星_10%

 

 

自分にアウトオブバウンズがあるかどうかは

調べることが出来ますよ。

 

https://www.astro.com ←こちらの日本語版で、エフェメリスを調べてみてね。

自分の生年月日に、月、火星、水星、金星、冥王星、天王星、木星が、赤緯23.26度以上になってるかどうかをチェックしてみてください!⭐️

それでも、わからなければ、ミルキーにご予約お問い合わせくださいませ!!

 

「タロット講座」につきまして

最近、タロット講座についてお問い合わせを頂いておりますが現在、講座につきましては準備中ですので、もう少々お待ちくださいませ。

マンツーマンで、全くわからない方でも、おやつを食べながらガッチリご指導させていただく予定です!!

 

「星の話をするお茶会」につきまして

こちらも準備中でして日程を調整致しております。しばらくお待ちください。