🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

2019年4月の全体の星読みです⚡️

 

f:id:wakamecore:20190401214717j:plain


2019年4月の全体の星読みです

 

こんにちは!MILKYです。新元号「令和」に決まりましたね~。

意外でしたね~。

 

ではでは、4月の星の動きです

4月1日 (3月31日)火星双子座に移動

4月5日   牡羊座で新月(5:49PM)

4月11日 木星が逆行を開始(8月11日まで)

4月17日 水星が牡羊座入り

4月19日 天秤座で満月(11:51PM_天秤座満月は 今年2度目です)

4月20日 太陽が牡牛座入り(牡牛座さんおめでとうございます)

4月21日 金星が牡羊座入り

4月25日 冥王星逆行を開始(10月2日まで)

4月30日 土星逆行を開始(9月17日まで)

 

 

まずはじめに、3月28日に、水星の逆行が、

順行に戻りましたね。

ここから4月10日まで全惑星が順行します。⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

3月中は天王星の移動があったりして、日常の業務や、メンタル的面でも、過去や未来を行ったり来たりするような、それで頭の中がカオス的な状態になってる方がたくさんいたと思います。

 

4月の初旬は、いろいろな方向性が見えてくる感じがすると思います。

金星は魚座に滞在しており、水星も順行になり、1日からは火星は双子座に移動しました。

 

それで、双子座は風のエレメントということで、しばらくぶりに風の性質が入ってきます!!

桜がふわぁっと風に乗って舞い上がるような、一気に春の雰囲気に包まれそうです!!

わーい🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

3月のバタバタがやっと落ち着いてきて、

ちょっと桜の見えるカフェで一息つこう

見たいな気分になりそう。

 

又、4月中旬は、mutable / 柔軟宮に、星が多く、社会や改革を司る、冥王星、土星とも良い角度なので、働くことや収入に関しては、流れが固定されない状態になるでしょう。

ざっくり言うと、変化的な流れはそのまま持続されているという状態です。

変わりながら方向性がどんどん固まってくるような感じです。

 

 

それで、話が、前後してしまいますが、4月5日は牡羊座での新月です。🌚

 

この新月は、社会と改革を司る、土星と冥王星が、なかなか睨みを利かせている状態ですので、今まで、浮ついた考えで行動していたり、

ノリや思いつきだけでなんとなくやってきたことなどがもう通用しないと、知ることになりそう。

頭をゴンッ!とされるようなことを体感する人もいるかもしれません💦

新しくこれからは、きちんと積み上げて行こう❗️そんな考え方にシフト出来れば、それで正解です!そんな新月を迎えそうです。

パートナーに対しても、迷い心が出てきたりして、それが自分の中で膨らんでしまう方も

いそう。(後半にははっきりするでしょう)

 

 

4月下旬の、17日には、水星が牡羊座に入り、19日には、今年に入って2度目の天秤座での

満月が起こります🌝🌝

 

そして、20日には、太陽が牡牛座に入り、金星も牡羊座に入ります。

天秤座というのは、調和や、人間関係、バランスなどを司るサインですが、ここに2度も満月が入るので、かなりその意味が強調されることになります。

 

ちなみに、人間関係が変わると、環境や、自分の世界観は、ガラリと変わるものだと思います。

3月は、新しい時代に変わったはずなのに、なんとなく、振り返ったり、踏みとどまったり、過去を確かめたりするようなモワ~っとした時間があったと思いますが、、、

4月17日からはNEXT WORLDへ移動してしまったことを体感するよ🌍

 

それで、特に人間関係において、この17日ぐらいから満月を通過するあたりで、

新しい時代にしっかり突入してしまったことを、自分の気持ちの変化や、環境などから

肌身で実感することになりそうです。

例えば、3月から4月の中旬までは、、、、、

「あの人に出会わなければ、こうはならなかったんじゃないだろうか?」

「前にこうだったから、こんなことになってしまったのではないだろうか?」

そんな、過去を遡り、ネガティブな感情が、ループしていたかもしれません。天秤座の満月を迎える頃には、葛藤があれども、過去のダークな反復や、後悔心などに、しっかりとピリオドを打つことになりそうです。

天秤座の満月をすぎる頃、もう過去は振り返らない、まっすぐ前を向く!

と言うような覚悟が、自分の中でしっかり根付くことになりそうです。

 

 

又、この期間は、火星と水星が

ミューチュアルレセプションしますんで

仕事関係、コミュニケーションなどにおいて、立場などが逆転するどんでん返しのようなこともありそう。

特に、それは、人間関係やコミュニケーションで起こりそうです。

今までのコミュニティーで身動きの取れない状態であれば、古い体制が崩壊して楽になったり、又は、今まで、膿のようなものに蓋をしてきたのであれば、それが表面化してしまう方も出てきそう。

例えば、彼氏の方が優位だった人は、立ち位置が逆転するなんて人もいるかもしれません。

 

4月末には、木星、冥王星、土星が、逆行を開始します。

ここからしばらくは、特に、社会的なものがガンガン進むスピートが一旦収束し着実に、物事を見定めたり、見直しながら、積み上げる時間になります。

粛々と物事を進めていった後に、気がつくと大きく変わった。4月からは、こんな流れになりそうです!

 

四方山ミルキー

新元号は、万葉集が典拠なんですね〜。ステキ☺️令和時代が良い時代になりますように。

話は変わりますが、MILKYは、マイペースなオタクなので、これからの時代の流れは

性分に合ってるなぁと感じる今日この頃なんですけれども。

それで、牡牛座時代を上手く乗りこなすには、どうすればいいのか?

と聞かれることが多いので、決して偉そうなことは言えませんが、ホロスコープと、

個人的な感点からすこし書かせていただくことに。

牡牛座時代では、やはり、本質を見極めて、変動や変化に直面した時に、一喜一憂しないことかなと思います。

何かをセレクトする時に、誰かの目線ではなく、五感をフルに研ぎ澄ませ、自分だけの正解を見つけられるスキルこそが、この時代を、生き抜く鍵だろうと思います。

何かを模倣するだけでは、自分の中に、しっかりとした軸が、いつまでも出来ないだろうと思いますし、自分自身に軸が無いと少しのことで迷走したり彷徨いやすくなるものだと思います。

収入革命的な時代ですし、一見華やかなものや、他者の成功論を、自分の中でジャッチすることなく、そのまま鵜呑みにするのはかなり危ない時代だなとも感じます。

それと、ネットやSNSも、情報自体が本物なのかを見極める感覚が大事になってくると思います。

 

特に、大きな買い物や、投資などをお考えの時には、他者のジャッチは、アテにならないものですよね。

ここからは自分を信じて感覚にピンとくるものを、セレクトする意識を持とう!ね✨

 

それでも、私、ダメだわ〜って思ったら、ミルキーにご相談くださいませ😃

 

 

新月や満月については、又、別の記事で詳しく書かせていただきますね!!

「uptown funk empire」と「Takkyu Ishino」を聞きながら書きました。

いつも読んでくれてありがとうございます😃

 


N.O.W Uptown Funk Empire


石野卓球 『Rapt In Fantasy (Radio Edit)』Ver.1