🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

3月21日は天秤座の満月ですね!スーパームーンです🌝

f:id:wakamecore:20190320121354j:plain

こんにちは、MILKYです⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

3月21日は天秤座の満月ですね!

 

明日は、天秤座の満月、午前中の10時43分です!

しかも、占星術的に言うと宇宙元旦の日、そして春分です。

春分点とは、黄道と天の赤道の交点に、太陽が南側から北側に横切る点のことを言います。

 

太陽が、この春分点に、はじまりの星座である牡羊座が0度で入るタイミングを宇宙元旦と呼びます。宇宙のお正月ですね。

 

それでもって満月!!

しかもスーパー満月!

 

春分で、宇宙元旦で、天秤座でのスーパー満月ですので新しい運気、特に人間関係の節目になる重要な満月と言えますね。

 

それで、春分というのは、昼と夜の長さが等しくなる日ですよね。

天秤座は、天秤です、同じ重さに測るものです。

 

あらゆる場所に人間関係は存在しますが、そのバランスを見直すことでここから先が、かなりうまく行きやすくなるよ!ということになります!

 

男性と女性、光と影、ネガティブとポジティブ、仕事とプライベート、バランスって日常的にたくさんありますよね。

 

今回の天秤座満月はキロンがコンジャクションしている⚡️

それで、今回の天秤座満月は、カイロン(キロン小惑星)もくっついてます。

カイロンとは、生まれつき、もしくは小さい頃に、痛みを伴ったものやトラウマを指し示すもので、深い癒しの象徴とも呼ばれています。

 

満月とは、月と太陽が180度の位置になったタイミングのことを言いますが、今回の天秤座の満月は、月が天秤座、太陽が牡羊座で起こります。

 

前回のBLOGでも書かせていただきましたが、水星の逆行もあり、このキロンも牡羊座の太陽にくっついてますので、内側に秘めた痛い思い出、忘れていた心の傷、コンプレックスを浮き彫りにすることがあるかもしれません。

しかも人間関係、対人関係のモヤモヤにフォーカスすることになりそう。

ですが、満月前日から、月を中心にカイトという特殊アスペクトを形成していますので、ほぼ強制的にババーンっと運気や人間関係の流れは

切り替わることになりそうです。

 

すべての悩みというのは人間関係と言っても過言ではないですね。

あなたの叶えたいと思い、夢は、人間関係が鍵とも言えます。

 

これからの時代に、本来のあなたにぴったりフィットする人間関係を具体的にイメージしてみましょう。

また、満月ですので、お世話になった方々に感謝をすることも忘れずに。

特に、過去7年間の牡羊座時代で培ってきたの人間関係、しがらみにおいて、何らかの痛みが再燃する場合もありますが方向性が、これまでの流れから、はっきりと切り替わる節目の

満月になりそうです。

 

満月は、ポジティブ的にはハイテンションになりやすく、ネガティブでは、むくみやすく、熟睡できない日だったりします。

 

 

追記:地震災害、自然災害について

本日3月20日より、乙女座の月を中心とした、グランドトライン、およびカイトを

形成、25日はT字クロスを形成、スーパームーンも間にあるので、本日より25日ぐらいまでは防災意識を高めることをお勧めします。

 

いつも読んでくれてありがとうございます⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️❤️

Johnny Winter - Rock Me Babyを聞きながら書きました!


Johnny Winter - Rock Me Baby