🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

天王星牡牛座時代を予習していこう⚡️

f:id:wakamecore:20190214112800j:image

今日はバレンタインですが、天王星牡牛座時代を予習していこう❗️

 

こんにちはMILKYです😊⚡️

現在、天王星は牡羊座29度を運行中。

7年ごとに、サイン(星座間)移動する天王星ですが天王星が、牡牛座に入るのは84年ぶりになります。

現在、時代を司る天王星は、牡羊座29度に滞在中ですが、いよいよ、来月3月6日、本格的に牡牛座へ移動します。天王星牡牛座時代の幕開けです。

どのサインも、「29度」って言うのは新世界と旧世界の間で葛藤する度数と言われています。古い環境からは自由になれるワケだけど、時代の変化にストレスを感じる人も多いかも。

牡牛座というのは、牡羊座的にせっかちではないので、ゆっくりペースで大規模に変容するイメージです。いろいろな常識が、ここから変わるよー。

 

 

天王星というのは時代を司る天体です。

天王星の動きを知ることで、時代の傾向や未来に流行るキーワードが見えてきます。

ここから何をやれば、勝てるのかは、天王星が知っているジャンルなのです。

又、天王星の運行状況を知っていると、自分に降ってくる災難的なことを避けたりすることも可能!?なはずです。

成功してる人達、トレンドをつくる人達は、天王星のエネルギーを縦横無尽に使いこなしている方々といえるでしょう。

 

*もっと個人的に知りたい方はMILKYKINGに、ご予約を。

 

まずは今年から来年の他の天体の配置を見ると。。。

木星は➡︎射手座、土星は➡︎山羊座、海王星は➡︎魚座にあります。

木星、土星、海王星は自分の元々の居場所にに回帰している状態です。

天体が自分の場所に回帰している時は、そのエネルギーが全開になります。

強い。

 

*天体回帰とは、自分家に帰ってきてる状態だよ。

 

 

それで、少し先になりますが、2020年12月22日にはグレートコンジャクションがあります。

天王星が牡牛座を運行中に、2020年には木星と土星が、コンジャクション(重なる0度)になります。

グレートコンジャクションは20年に一度、木星と土星が重なる現象のことを言いますが今回は、木星と土星に、冥王星もくっついています。

グレートコンジャクションであり、トリプルコンジャクションでもあります。おおおーー!

 

グレートコンジャクションに冥王星が加わることで、社会も、そのルールも徹底的に変わってゆくことになります。

牡牛座にある天王星と山羊座は、調和的な配列ですので、グレートコンジャクション(トリプルコンジャクション)までは、急激な変化というよりは、じっくり大きく変化していくことになりそうです。

 

 

実生活では何が起こるのかと言うと。。。

グレートコンジャクションが起こる、2020年12月までの働き方や社会的活動などは、現在の会社に勤めながら(現状を維持しながら)新たに個人的に稼ぐことをプラスしていく動きになるでしょう。

従来の実績を活かしながら、自分の新たな才能を見つけて、それをプラスしていく動きになる方が多発するでしょう。

稼ぎ方や、仕事、勤務地が、ガラリと変わって行くのはグレートコンジャクション後になります。

すべての人に該当するわけではないですが、多くの方々がこの時代の流れの影響を受けとることとなりそう。

 

 

天王星牡牛座時代のファッション・ビューティー・音楽などの傾向は💄💍🎸

牡牛座と言うのは、美、味覚など5感が発達しているサインです。

アフロディーナ(ビーナス)のような、ふくよかなボディーが流行りそう。

古い正統派的なイメージとかかな?!笑

痩せてるとか、華奢な感じよりも、よく食べるグラマラスな感じの女性がモテルでしょう。

男性も、ギリシャ彫刻みたいな顔?体?笑 が流行りそう。

ミルキーはちなみに体の大きいガッチリした体型の男性が好みなもんで、ギリシャ彫刻大いにLOVEです。

面長で骨格がしっかりした顔?っていうのかなー。ははは。

 

又、天王星は、新しい技術なども意味するところですので美容整形なんかもすごく発展して、今よりもっと流行るだろうと思います。

ファッション関係では、天然ダイヤモンド、そっくりの人工ダイヤモンドなどはテレビでも放送されてましたが、まさに古くからある良いものを、新しい技術によって再現しカタチにしてゆくイメージぴったり。

なんてったって、牡牛座の誕生石はダイヤモンドだね~♪です。💎

 

あくまでも本物・高級ブランド等に、新しい技術やデザインを用いた感じが

流行りそう。

ハイブランドは、古き良き技術を活かしながらも、かなり個性的な流れに

ますますなりそう。

すでにGucciとかすごいですよね、デザインも刺繍とかも。。。

逆にファストファッションは、安いだけでは売れない時代になるでしょう。

 

音楽も、本物のゴスペル感の強いボーカルとか、古いSOULをカバーした曲、

いろんな要素が混ざったJAZZやHIPHOPなどのBLACK musicが引き続き流行りそう。

実力のある人達が新しい編成を組んだりして、本物に技術が合わさった感じの

新しい音楽がどんどん生み出されそう。

逆に、日本のミュージシャングループは、どんどん解散する傾向が強そうだし

歌なしのエレクトリックなバンドや、機械みたいな不思議な声質のボーカルが

ますます増える傾向がありそう。

 

 

2020年のオリンピックや大統領選挙もあり、その後、山羊座にある土星が、水瓶座に移動しグレートコンジャクションするタイミングの時には、かなりの規模で常識は変わることになるでしょう。

 

天王星の支配星も水瓶座、土星・木星もグレートコンジャクションを迎える時には水瓶座になります。

水瓶座が得意なジャンルといえば、目に見えないけど、実際に存在しているもの電気、電波、情報、インターネット、などです。

 

天体が水瓶座に集まってくると、インターネット・バーチャル空間・SNS・iPhone・Aiなどを今よりも更に活発に動かしてゆく時代になることでしょう。

個人から、大衆へ情報を発信するという意味では、有名人、芸能人との境界線や格差がどんどん無くなって行きます。

いわゆる、自分が持つ個性を、個人的にネットなどを使ってどんどん世界に発信し稼ぐ時代の到来です。

 

ですが、ネットやSNSを使えば何でも良いわけではなく、人の心理に本当に通じる個性や、商材、付加価値の高い物というのが条件になると思います。

それからAI的なものがかなり発展してゆきます。

もうすでに、農業などの人不足は、人工知能が搭載された機械が24時間自動で働いてくれる時代ですしね。人間が必要なくなったら大変ですよねー💦

 

ここからの時代を追い風にする条件とは❗️

●人工知能(AI)や、機械、パソコンなどが、出来ないことを仕事にしていること。

●人工知能(AI)や、機械、パソコンなどを使いこなせること。

●大衆心理に浸透してゆく、個性、感性を持っていて、それをカタチに出来ること

 

⬆︎大衆心理を理解し、創造性を形に出来る人が、勝ち組になるということでしょう。

 

 

 

ミルキーWHY?

人工知能や機械ができないことって何?

う~む、、、それは「おもてなし」滝川クリスティルかなと思います、、、笑。

機械とAIは、今のところ、魂とか心がないですから、おもてなしや心遣いなど、人間独特の空気を読むようなことはできないからです。

それと、海王星と冥王星の60度もまだ20年は組まれますので、心や体を扱うという職種としても、ヨガ、リラクゼーション、ヒーラー、鍼灸師、アロマ、セラピー、占いなどのブームもまだまだ続くでしょう。

 

 

牡牛座は美意識が高く高級志向、本物志向なサインですので牡牛座天王星時代の最初の数年間は

「美しい魂」「何にでも心を込めて接する」

「付加価値」がテーマになるでしょう。

 

 

でも、時代がもっと水瓶座的な進化をしてしまうと、映画ブレードランナーみたいに、

人工知能であっても、感情や心を持てるようになってしまったり、セクサロイドや人間

そっくりのロボットが、心を込めて唐揚げや、煮っころがしを作って、話や悩みを聞い

てくれたりとかそんな風になっちゃうと、また、それはそれで、NEXTステージです

けどね💦

まだまだ先ですが、天王星が双子座に移動したあたりでは、人間のコミュニケーション

は、ほぼ日、サイボーグサイボーーーーグって感じでしょうかね。

なんなんだそれは。。。

*もっともっと個人的に知りたい方はMILKYKINGに、ご予約を。

 

まだまだ書き足りないことが山ほどありますが、、、、、。

牡牛座天王星時代では、普段は動かない、地の性質に大きく長期的に変動が加わるため

自然災害も起こりやすいです。防災意識は日常的に高めてください。

 

ではでは長くなりましたが、新しい時代をRIDEして行こうぜ!OH!

いつもありがとうございます😊❤️

 

アンプフィドラーとロイエアーズを聞きながらお届けさせていただいてます。


Roy Ayers - Sugar


Amp Fiddler - Good Vibes feat. Only Child (Official Audio)