🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

1月21日獅子座満月皆既月食パート2‼️(補足バージョン)

 

f:id:wakamecore:20190119222516j:plain

やはり、書き足すことにしましたーー。

こんにちははMILKYです。

どんどん満ちてゆく月を見上げて、やはり書き足すことにしたよ。

21日の獅子座の皆既月食満月は日本では見えませんが。

ここ数日間、体調が不安定な人が多発してますね。

MILKYも、普段は無い、左側の頭部の頭痛がしてました。

まだ、完全な満月ではないですが、

満月4、5日前から影響の出る方が結構多いです。

 

やっと治ったのですが、今回の食の影響は大ありです。

 

月と太陽のコンジャクション0度、

オポジション180度は大潮になりますので、

血管や体が浮腫みやすいです。

(全部を星の配列のせいにしないでね、何かがあれば病院行ってください。)

 

 

月が見えなくなると人は不安定になりやすい。

月は、その人のメンタルやプライベートの生活を意味していますが

月食と言うのは、欠けて見えなくなることです。

したがって、気持ちがかなり不安になりやすいと言うことになります。

この日は特に、現在所属している会社、自分の働き方、これからの生活の

ことを考えるとかなり不安になったり気持ちが突然変わったりしやすいです。

 

又、冥王星、天王星、ドラゴンヘッドがT字スクエア。💣

破壊、改革、刷新というカルマを受け取らなくてはならないとう意味になります。

冥王星、土星も0度で、火星とスクエアですので

身動きが取りにくく、不屈の忍耐力を必要としそうな感じです。

徹底的に抑え込まれた状況でさらに変化を要求されたりするイメージですかね。

 

MILKY汗が止まらない。

 

それから海王星、木星金星もスクエア。💦

実態の無いあるに関わらず、疎外感的な感情が膨らみやすいですねーーー。

ストレスからバーチャル的な恋愛に走る、姫も殿も多発しそう。SNS恋愛とかね。

あまりにも深みにはまると、リアルで事件勃発しやすい星回りなのでほどほどに。

 

天王星は、新しい変化をもたらしますが、

天王星を含む強い天体同士が、絶妙に絡み合い、

満月を挟んだ1週間前後、気持ちが不安定になったり葛藤しやすくなっています。

メンタルが不安定な時期のエネルギーは、

突然の事故や天災としてシフトする可能性もあります。

 

 

この皆既月食満月の次の日、22日には、

この獅子座に滞在中の月はグランドトラインを形成し

海王星、土星のヨド(YOD)も形成します。

ヨド(YOD)神の指といわれたアスペクトですが、神の指が指し示す「宿命」に

しか使えない。むしろ宿命以外は全部ダメみたいなイメージですかね💦

これを、自分の出生図に持ってる人は、けっこうきついので個人で観ますので

ご連絡くださいませ。

そしてグランドトラインは、一般的には良いイメージですが、いったん動き出すと止まらないという特徴があります。

 

どんなに過酷な状況や突然の変化が訪れたとしても、

カルマとして受け取り、宿命に向かってNON STOPでまっしぐら、動き出したら止まらないという解釈になります!

YODは、宿命を理解してそこに注力することで、ギフトが与えられるとも言われれいます。(ややっこしい解釈がドッサリあるので個人的に聞いてね!)

 

地震災害のことは、また別で書こうかなと思っています。

いろんな意味で1月もNever die ⚡️でお願いします。

 

辛口でごめんりんこ。愛してるMILKYより

lemuria を聴きながら書きました。


Lemuria - Hunk of Heaven