🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

MILKYKING 2019年1月の全体の星読みです🌚🌞

 

f:id:wakamecore:20190105192252j:plain


2019年1月の全体の星読みです。

あけましておめでとうございます。❗️MILKYKINGです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします❗️

1月6日 山羊座で新月になる(部分日食)土星と冥王星コンジャクションです

1月7日 天王星が順行になる(1月7日から3月5日まで全惑星順行です長い!)

1月7日 金星が射手座に入ります。キラキラ

1月21日 獅子座満月(皆既月食)天王星とT字クロス。強い💦

 

 

さぁ今年も始まっちゃいましたーー‼️

とっぱじめから、かなり空のイベントがすごいことになってます。

 

非常に大きな転換期を迎える方々が多発しますねーー。

流れ自体が、ガチャンと大きく変わることになりそう。

 

破壊と再生とか、死んでから蘇るみたいな感じですねーー

本当に、死んで蘇るなんて、ゾンビかよって感じですが

肉体的なものだけではなく、状況や精神的な事柄がそうなりやすいよ。ってことです。

 

いつも変わりたいと思っている人は、好機と言えるかもしれませんね❗️

 

辞める人は、全部辞めてしまうでしょうし、やる人はとことんやる。

何もかも捨ててしまうか、何もかも抱えて持っていくか。

このまま進むか、全く反対方向に進路を変更するか。

 

うーむ。書いているだけで汗が吹き出ますねー💦

 

 

まずは、明日の1月6日の山羊座の新月です。

山羊座エリアのに太陽、月、土星、冥王星、水星と5つの星が集結

さらに日食も起こります。

日食は、太陽が一度死んで生き返るのようなことが、古くから言い伝えられてきていますね。

 

何が言いたいのかというと、再生力が非常に強いよ!!

人生にとって良い意味でも悪い意味でも、重要な変化が起こる時期になると思います。

 

冥王星と土星のコンジャクション0度を形成している時期というのは

過去を遡ると、世界情勢という部分では、迫害や圧政に対するデモが起こる時期とされ、

民間発信の紛争や独立運動が起こったり、時代の大きなうねりとなっていくような

転換期だと言えることが歴史的にも多くあります。

 

状況を覆すエネルギーが強く、ダメな体制を徹底的に壊したり、

今までの何かが終わったり失うこともあるかもしれません。

大喧嘩する人もいるだろうし、挫折や焦燥感、絶望感を味わう人もいるかもしれませんが。

その全てを終わらせたのちに、蘇り再生するようなイメージです。

*タロットで言う、死神のカードも同じような意味合いです。

 

とても強い衝動や事柄が起こりやすい時期と言えるのでしょう。

強制的に変わってしまう人、自分自身で変えてゆく人、

それぞれの終わりと、始まりを経験することになるかもしれません。

 

個人的な視点でいくと、10ハウスから、11ハウスにかけて起こりますので

天職で成功したいとか、長期的に取り組むことができる仕事へ自分を変容させていきたい方には

辛くともそれに打ち勝っていくようなエネルギッシュな時期でもあります。

 

山羊座新月のお願いゴト的には

絶対、私は、社会的に変わる!結果を出す!っと強く心に願うのもお勧めです。

 

 

それで、新月日食の翌日、1月7日は!!

太陽が再生したタイミングで、天王星が順行になり全惑星順行となりまーす。

(1月7日から3月5日まで、3月29日~4月11日まで)

 

惑星には、順行と逆行というものがありますが、全惑星順行になると

物事が非常にスムーズに進みやすいんです。

詰まっているものが全部流れるようなイメージかな?!

 

しかも、天王星(時代の星)の逆行が終わり、摩擦を起こす惑星が一つもない状態になるので、時代がババーンと変わってゆくスピードが加速するわけです。

こ流れは後にやってくるグレートコンジャクションに繋がっています。

グレートコンジャクションについては、また、別の記事で説明しますね。

 

7日からはNON STOPヒロミGOーー!! 古いよなw

2011年に牡羊座に移動した天王星ですが、ここから7年間は、多くの方々が、自分探しや自分の生きる場所をつくることに、様々な変化しながら必死に取り組んできたんじゃないかなと思います。

形のないもの追いかけいくようなイメージです。

ロジックを持たない方々は、大変な時代だっただろうと思います。

方法論が定まらないまま安定する形へと、模索と試行錯誤を繰り返してきたのではないでしょうか。

ここからは、決意を持って新しい形になってゆく時間へ向かいます。

全惑星順行のタイミングは、無謀だと思えるものも、動いて行こう!と強い意志を持つことで、さらに追い風が吹きます。

 

それから、1月21日は獅子座満月(皆既月食)スーパーブラッドフルムーンを向かえます。

非常に強い影響力がある配列です。先の話ですが、2019年は2月20日の満月が、今年一番大きな満月にもなります。

日食や、月食が伴う満月や新月は、ドラゴンテイル、ドラゴンヘッドなどが関係していますが

前世からのご縁やカルマ、過去世から引き継いだものなどにとても関係の深いものです。

自分のルーツ、自分自身を社会的に表現できることは一体何なのか?そんなことに向き合う満月でもあります。詳しくはまた別の記事で詳しく書かせていただきますねーーー。

 

とにかく、1月から3月は人生が大きく切り替わるようなイベントやニュースが満載になりそうです!

2019年という年は表面的に繕ってきたものは確実に通用しなくなります。心して時代の変化に上手に対応していきましょう!

 

*2019年は独特な天体配列や、スーパームーンやスーパーブラッドムーンが連発しますので、地球の重力的なものがかなり変動しやすいです。なので、自然災害、地震も起こりやすくなりますので、防災を心がけましょう。

 

今回の空模様な、一段と力が入りました。。。    

 

いつも見に来てくれてありがとうございます!!今年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙏

 

ronny jordanを聞きながら書きました。うんメロ〜だね♩😚


Ronny Jordan - Keep Your Head Up