🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

12月23日は、蟹座の満月ですねーー🌝🌝🌝

f:id:wakamecore:20181218191927j:plain

12月23日は、蟹座の満月ですねーー。

12月23日 夜中の2時48分は蟹座で満月になりますね!月は、蟹座のホームですね(天体

の家のような場所)そして木星、土星、海王星も現在、各ホームに滞在中でしたネーーー。4つの天体が、自分の家のような場所にいる状態です。

それは何なんだミルキー?はい、各天体がエネルギッシュだよと言いたかったのです。

各自の力を発揮しやすいのよねーーー。

それで、又、この日の満月は8ハウスで、蟹座0度です。

自分の収入源、与えられた才能、一緒にやれる仲間などのことに、フォーカスしそうです。

 

私の才能って何?どの仲間と何の仕事をすればいいの?

そんなことをあれこれ考察している姫や殿が、ミルキーには、沢山見えるよーー。

12月に入ってから、新しい雇用条件やワークスタイルを、この満月までに真剣に考えたり、自分に擦り合わせていく時間になっていることでしょう。

自分を活かせる環境・条件・仲間・などと、自身の本心に、正直に向き合う必要がありそう。

社会的な責任はきちんと果たしつつ、「みんなが期待しているわたし」に同調するのでは無く変わりたい「自分の本心」に嘘をつかないことが大事になってきます。

 

現在、天王星は、新しい時代の、常識とやり方を促進しています。

この日は、その天王星と、満月が、友好的な状態です。

8ハウスの蟹座満月なので、家系・結婚生活・セックスなども意味するところです。

本当のプライベートを見せ合っても(鼻くそがついていようが、頭が臭かろうが、弱ってしまった時でも。笑)安心できる相手の存在があるからこそ、お金を稼ぐことができると感じることありそうです。

年末も近いですから、親戚と集まった時など、自分のルーツに何らかの納得感がある姫もいることでしょう。

 

 

『満月までに、自分に正直なアクションを心がけよう』今後の流れを左右してくるよ。

 

自分を偽らず、真に自分の人生を歩もうとする時に、離れて行く人がいたりして葛

藤することがあるかもしれませんが、後々このことが良いきっかけになったなーと感じ

ることになるはずです。

 

 

『満月は、満ちる月と書きますね。』今更だけど。

この日は満月は、蟹座にあり、蟹座のホームは月ですよねーー。

月といえば、メンタル、無意識、プライベート、などなどが意味するとことです。

ざっくり申しますと、心が満ちる姫もいるだろうし、逆に、心が満ち溢れすぎて、いっ

ぱいいっぱいになる姫も続出しそう。良くも悪くもそれが増殖して思考が混乱まねきやすくなる日でもあります。

 

ネガティブはブブーーーー❌❌❌❌です。

(海王星と木星・水星がハードな状態なため)

今回の蟹座満月では、自分のメンタルや、魂が、本当に望むものだけを優先してセレク

トするように心がけてくださいね!22日は、水星と木星が大接近しますので、情報発信

を意識すると、さらなる有益な情報が見込める日でもありますので、くれぐれもポジテ

ィブを意識してくださいね! http://www.astroarts.co.jp

 

蟹座の満月でお願いしたいこと。

 ・不安定な感情を手放す

 ・人見知りを手放す

 ・弱い心を手放す

 ・などなどです。

 お願い事や、ムーンウォーターなどを作ってみてくださいね。🙏

 

***************************************

この満月前後も、水害、ウィルス、地震、自然災害など、防災意識を意識してみてください。

12月から、3月までは、特殊な月食や日食が、連続してありますので、何もないことが一番ですが備え大事です。

2019年1月は、部分日食や、全惑星順行などいろいろあるんでまた、別の記事で書かせてくださいませ!

***************************************

いつも読んでくれてありがとうございます!

 

 

 

イベントも近日中に迫ってます!

めぐり市in BISSE 2018が開催されます!

12月22日~ 12月24日まで開催いたします。

お洒落なお店がいっぱいの中、

MILKYKINGも出店いたします!

11:00 OPEN -19:00 CLOSE  

大通りビッセ1Fが会場となります。

ご予約も承り中です🌝

 

今日は、最近ヘビロテの、Anderson.Paakを聞きながら書いてます。トゥクトゥクトゥクトゥク♬


Anderson .Paak - TINTS ft. Kendrick Lamar (Official Lyric Video)