🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

12月7日射手座新月について& BISSEイベントについて

 

f:id:wakamecore:20181205183636j:plain


まずは、イベントのお知らせです!

めぐり市in BISSE 2018が開催されます!

12月22日~ 12月24日まで開催いたします。

お洒落なお店がいっぱいの中、

MILKYKINGも出店いたします!

11:00 OPEN -19:00 CLOS  

大通りビッセ1Fが会場となります。

 

タロットカード1案件 1000円 

ホロスコープ1案件 3000円です。

 

あの人気の、Fortuneクッキー

( made in Chata )

「食べるだけで彼氏が出来てお金も入るかもしれない。」も販売予定です。w

占いにつきましては、人数に達しましたら終了させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。ご予約もメールにて受け付けしております🙏

milkykinguranai@gmail.com

 

 

 

 

それでは、12月7日、射手座の新月についてです🌚

12月7日は、射手座の新月です!

先月8日にせっかく、ラッキーの星「木星」が、射手座に入ったのにもかかわらず、「水星」が逆行し始めてしまい、射手座の木星エネルギーが、今ひとつ感じられなかったのではないでしょうか。

射手座の新月をむかえる7日の早朝には、逆行していた水星が、順行に戻ります。

同日、夕方16時20分ごろに、射手座の新月になります。

 

わーーい待っていた君を『射手座木星力』!!!♐️

 

ここから、ポジティブで、開放的なエネルギーがドバーーーっと拡張します。

今まで、なんだかなーーコンチクショーーって感じてた姫(殿)らは、ここからやっと開放されてゆくことでしょう。

星座によるけど、過去5年間ぐらい、どんよりしてた姫(殿)もいらっしゃると思いますけれどもね。。。ここから盛り返そう!!

 

ミルキー射手座ってどんな感じ?

射手座といえば、海外、出版、学問、異文化、冒険、などが意味する(得意)なサインです。夢を追いかける、学び、向学心のためならばリスクも恐れない、かなり楽観的で開放的だったりします。

 

もともと、太陽星座や月星座に射手座がある人は、この要素が強いです。

MILKY⚡️は、月が射手座なんで、もろに該当してますねーーーーー。

海外旅行好き、大学以上の学問が好き、サブカル好きは、射手座の性質の強い方です。THEオタク笑。

今回、なんでこんなに、木星が、射手座に入ったことを大騒ぎしてるのかと言うと

各星座には、家のようなものがありまして、射手座の家は木星なのよねーーー。

占星術用語で言うと、オウンサインって言うんですけど。

 

みんなも、実家に帰ったり、家に帰ったら、のびのびし出来て力を発揮できますよねーー。それと一緒です。

だから、今回、射手座が木星に入ることでパワーが違うのです。

他の星座に木星が入ってる時の、10倍は違うのよね。

それで、そんなパワフルな射手座に木星がにシフトした途端、水星逆行が、始まってしまったから、何か調子がいまいち出ない状態だったんですよね。焦らされてる感じだったと思います。

 

ですが、7日からは、段階を経て木星エネルギーが、エンジン全開になりすのでねーーお楽しみに!

 

12月7日の新月の日を、細かく言うと。。。

12月7日の新月、当日は、少しハードな配列のお空です。

海王星と火星の0度が、新月と強い角度をとりますので、対人関係に何がしかのプレッシャーと変動があるかも、相手の言ってることが、あまりにもファンタジーすぎると感じたり、曖昧だったりで、イラっとする姫(殿)もいるかもね。

そんなコミュニケーションも、時間とともにだんだん収まってくると思います。

 

特に(双子座・乙女座・射手座・魚座)の方には、対人関係の変化がありそう。

くっついたり、離れちゃったりするカップルもいるでしょう。

定まらない状況、それによって焦る気持ち、新しく何かを変えたくなる衝動が強い日でもあります。そんな気持ちが、合体して突飛な決断を急にしてしまうと、後で後悔を生む可能性があるので気をつけてくださいね。

 

 

それと、まだちょっと先だけど『冥王星』水瓶座時代についてを少し。。。

 

射手座木星期の補足で、冥王星水瓶座時代について、まだちょっと先ですが説明します。

「冥王星」と言う公転周期249年、破壊と再生を意味する星が、今から5年後の2024年2月に20年ぶりの星座間移動します。これも大きな時代の変化を意味する星です。

冥王星の水瓶座時代が、どういうものなのかを、簡単に説明するのは難しいのですが

年齢、性別、収入、場所、格差などが、全て同じ土俵になるということです。

この時代を生きていくには、どんな環境、場所でも、自分の思想で生きなければならない時代です。

つまり、個性で、生きるってことになります。『THEオタク時代』

まぁ、とどのつまり個性で生きるのは、簡単なことではないです。

自分の個性や思想を持ち、自由に生きると言うことは、経済的にも精神的にも自立していなければならないからです。

 

 

射手座の木星期は、まさに種まきの時期だよ。。。

射手座の木星期は、これから未来に自分たちの個性を尊重しあい、友愛的に生きてゆくための、種まきのような時期です。

7日の射手座の新月は、それらの始まりを意味することでしょう。

今年の5月から、仕事と収入の革命期、『天王星の牡牛座の時代』が始まりましたが、

自分の個性を活かして、好きなことを仕事や収入に結びつけるためには、まず見聞を広げて、自分にとって必要な情報をゲットする、それをギッチリ学ぶことからだと思います。

 

*補足ですけど:

すでに、SNSなんかは、すでに水瓶座(支配星が天王星)の意識が強いよね。芸能人より一般の人の方がフレンド数多かったりするでしょ。一般の人も、著名人も、インスタなんかは、まさにこの同じ土俵感満載だねーー。

『冥王星 水瓶座時代』と来年本格的になる『天王星 牡牛座時代』はまた別で詳しく書きますね。

 

 

ではでは射手座の新月でのお願いゴトです

 

・ポジティブに行動できるようになる

・もっと自由な人生を生きること

・海外旅行を楽しみたい

・好きなことを勉強して深めたい

 

新月後から8時間以内に、ムーンウォーターや、お願いごとをしてみてね!

 

いつも本当にありがとうございます🌝

 

Curtis Mayfield_move On UpとChaka khan_Like Sugar

を、聞きながら一人でダンスバトルしてます。


Chaka Khan - Like Sugar (Official Video)