🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

MILKYKING 12月の星よみです⭐️

f:id:wakamecore:20181203151842j:image

12月の星よみです

こんにちは、ミルキーです⚡️

うかうかしていたら12月になってしまいましたーーーーー。

12月は、射手座木星期が段階を経て本格化していくよーー

2018年も早かったなーーー🎄🎍

 

12月の星の流れです

12月3日 金星蠍座に移動する

12月7日 水星が順行になる

12月7日 射手座の新月(16時20分)

12月22日  太陽が山羊座入り(冬至)

12月23日  蟹座の満月(2時46分)

補足:天王星は、2018年8月8日~2019年1月7日まで逆行

現在、逆行し牡羊座に滞在中

 

 

金星は蠍座。。。。

金星は、12月2日に最大光度になり、本日の3日蠍座入りしましたねー

金星が蠍座にある時はギラギラと引き寄せ力が強いですねーー。

街を歩いているだけでセクシービームを放っている人もいそうだな。魅力が出すぎて害

にならないように気をつけてくださいね。

 

それで、12月初旬は、隠された才能にもスポットがあたる人もいるでしょう。

又、隠れたアバンチュールや、お金問題も露出しやすいです。💦

芸能人や有名人の事件や事故も引き続きあるでしょう。

星回り的に、変わった事件、凶悪犯罪も、まだ続きそうなんで気をつけてねーー。

 

 

水星逆行が順行になる。。。。

コミュニケーション、通信、交通、人間関係などを意味する水星ですが、現在は水星が

まだ逆行してますので、「ラッキー木星」の威力は

発揮していませんネーーー。

射手座にあった水星は、逆行して蠍座に戻ってますが、12月7日に順行になり12月13日

に、射手座に移動する流れです。

 

 

射手座木星期が段階を経て本格化するよ。。。。

水星が順行になり、射手座の新月である7日から、「射手座木星期」が本格的に始まります。

で、13日は、太陽、木星、水星が射手座にドーンと入ってきますのでいろいろなことが

大きく広がったり楽しくなってきそうなんでお楽しみに!

 

ちなみに、射手座の木星期の力をババーンっと本気で発揮するのは天王星が順行になる

2019年1月7日からです。

全惑星順行があるし、ここからは勢いが止まらないノンストップ状態になりそう!

 

 

 

12月7日、🌚射手座の新月について軽めに。。。。

木星の威力は、段階を経て大きくなってきますが、12月7日の新月は、海王星と火星の0

度が、新月と強い角度をとりますので良くも悪くも、理想が広がりすぎて、混乱&暴走

する姫もいそう、なんだか膨らみすぎたり増えすぎてよくわからなーいってなるかも

(特に魚座、射手座、双子座、乙女座の人)

イマジネーションは、少し練ってから外に出すと良いと思います。

水星も順行しますので、だんだん収まってくるはずです。

そして12月22日は、太陽が山羊座入りしますので、冬至です。

もうちょい先ですが、山羊座さんおめでとうございます!

 

 

 

12月23日、🌝蟹座の満月について軽めに。。。。

今年の7月13日に蟹座で日食新月があり、影響力のかなり強い新月を経験し人生の基盤につ

いていろいろ願ったことでしょう。

そして土台的なところに改革や変容を余儀なくされてきたことだと思います。

今回の満月は、その時に願ったことの結果や結論が出ることでしょう。

 

振り返ってみると、ダメ親父?頼りにならない夫?いい加減な上司?などのおかげで、

古いやり方を捨て、新しいやり方にシフト、それを継続して行ける力が身についたのでは?!

きっと自立し始めている姫が続出してることでしょう。

この満月では、家族や収入のバランスをもう一度、整理して手放してゆくことになるでしょう。

そうすることで、クリスマスイブには新しい方法論が、どこか意外な場所からもたらされそうです。

 

 

ミルキー補足1

オウンサインが強い影響力をもたらす星の流れです。。。。

補足なんですが、強い影響力のある天体、「木星、土星、海王星」などがオウンサイン

ですね。

オウンサインとは惑星が、自分の支配星の場所に滞在していることを言いますが、その

性質がはっきり出てしまうという感じです。

 

 

ミルキー補足2

自然災害、ウィルス、などについては、一応記述です。。。。。

蟹座満月前後から、特に23日 24日 25日に、蟹座、蠍座、魚座の水のサインでのグラン

ドトラインが、冥王星、土星とタイトではないにせよ、カイトっぽくなる。

海王星、木星もかなり強い配列90度。(海王星も木星もオウンサイン)

 

ミルキー何のこっちゃ?ですよね。。。

ポジティブ系に動けばトゥギャザー力はハンパ、ないので、みんなでやったら凄いことできちゃったみたいな日でもあります。

 

マンデーン(社会現象的ホロスコープのこと)で言うと、月は一般の我々を意味します

が。ポジティブでも、ネガティブでも、我々に向かって、強い配列が全部盛りでやって

くる。一回動き出すと止まらないみたいな意味になるだろうと思います。

水という性質が、予想を超えるほど増殖するとか、増えすぎて害になるみたいなことで

すね。22日から年末は、ウィルス、水害、雪害、地震など防災を少し意識していた

だきたいですね。何もないのが一番ですが、備え大切ですのでね。☺️

 

四方山ミルキー

先日、堀江貴文さん、西野亮廣さん著作の「バカとつき合うな」

という本を、ある社長さんから頂いたんですが、この本、なかなか面白くって、お二人とも、これからの牡牛座天王星時代の流れに乗っかっていける方々だなーと思ったりしましたーー。
自分の気持ちを、代弁してくれているなって感想の方が結構いたんじゃないかなって思います。
私もその一人ですね〜自由になりたいと思う方にはオススメの本です。。。
 
バカとつき合うなより抜粋⬇︎

「ひとつの仕事で、一生を生き抜くなんて天才にしかできない生き方です。

一生一業なんて言ってられるわけがない。むしろ、一生にわか作家と呼ばれたい。

考えの古い人たちに揶揄されるぐらいがちょうどいいんです。

専業主義者たちに揶揄されるような活動をむしろやっていこう。自由と可能性はそこに

ある。人生とはなにか。人生とは単純に、時間のことです。AIにとって代わられるよう

な仕事のレベルではダサい。。。。etc」

 

下町ロケットってドラマも、農耕機械の自動化、無人化などが内容すよねーー。

まさに、牡牛座(土地、農耕)、天王星(人口衛星新しい技術)の時代を象徴したドラ

マですもんねーー。

財前ワチャチャ宇宙開発モニカって感じですねーーーーー。

ロケットをシンバルキックしてほしい🚀

f:id:wakamecore:20181203150650j:plain

また、後日、BISSEイベントのお知らせと、天王星牡牛座時代の記事をUPいたしますの

で、ぜひぜひ読みに来てくださいませ🙏🙏🙏🙏🙏⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

Claire Renee_LOL  と Cheryl Lynn_Got To Be Real を聞きながら🌝♫


Claire Reneé - LOL [Official Music Video]

 


Cheryl Lynn - Got To Be Real

 

いつも読みに来てくださって本当にありがとうございます☺️🙏