🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

蠍座新月と蠍座木星期ラストのカウントダウン🌚

 

 

f:id:wakamecore:20181107162004j:image

 

蠍座新月と蠍座木星期ラストの

カウントダウンが始まりましたね。

 

蠍座の新月は11月8日1:02です。

この後、夜には蠍座に滞在中の木星が射手座に移動します。

今回の新月はかなり特別な蠍座の新月になります。

蠍座木星期の総決算とか最後の仕上げになりそう。

 

蠍座は「死と再生」「変容」「本質を見抜く」「秘密」や

「不労所得」「復縁」「復活」などなどが意味するところですね。

 

ご自分の中で、やり残し感のあること、復活させたいものがあれば

書き留めたりしながら、強く心に願ってみるのがオススメです。

又、ドラゴンヘッドに天王星、金星が角度を形成、金星と火星も調和的なので

運命的な、復活愛、再会をする方も出てきそう。

前ダメだった恋愛に何かアクションがあるかも。

 

ただくれぐれもしつこく

追いすがったりしないでください。たのみます🙏

 

今回の新月は、冥王星、海王星も調和的ですので、願えば、今後叶ってしまうような

目には見えない非常に強いエネルギーがサポートしてくれているのも特徴的だったりします。WOW

 

また、5月の天王星の牡牛座移動では、皆さん各自、収入革命期を迎えていらっしゃると思います。

今回の新月を迎えるにあたって、色々な方向性が見えてきたのではないでしょうか?

まだ思ったようなイメージに近づけてない方は、強く変わることを願ってみてください。

 

 

木星が、蠍座から射手座に移動する話も少し….

 

11月に入ってから、蠍座に滞在していた木星は、28度から29度へと移動しています。

現在29度のサビアンシンボルは『命乞いするインディアンの母親」

涙の度数とされるものです。

苦渋の決断をして縁を切ったり、もったいなーと引きずる思いの中、古いものを捨てたり、戻ろうか、戻らないか葛藤したり、情やしがらみで人間関係に困ったりしていた方が、たくさんいらっしゃったことでしょう。

ミルキーも、個人的にお部屋の模様替えをなんとなく始めてしまい

もったいないなーって思いながら、がっちりいろんなものを捨てました。。。

まだ終わってません。なんだか時間がかかってしまうのも29度のエネルギーだなーなんて感じますねーーー。

 

蠍座というのは、人にトゥギャザー&依存して成長するサインです。

もう自分に必要がないもの、依存してきたもの達と別れなければ、次に進むことが出来ない時間でもあります。

それは、とても葛藤を生みやすいので、通称、涙の度数とされたようです。

 

何か新しいことを始めたい時、変わりたい時、今の環境から旅立ちたい時などは、

この情を断ち切るのは非常に難しいことだからだと思います。

 

依存しあうだけの環境では人は成長しないものです。

少し辛い後には、新しい旅が始まります。

12月も下旬のころにはとてもグローバルな旅が始まることになりそうです。

 

 

蠍座の新月は11月8日1:02ですので、この時間から8時間の間にムーンウォーターに

お願い事を添えて、新月浴をさせてみてくださいね。

 

蠍座新月のお願いごと

●思った収入を確保する

●不動産、不労所得

●復活、復縁、再会

●過去に惑わされない

●情を断ち切る

 

 

いつも読んでくれてありがとーーー!

本当にしつこいんですが、私は、蠍座だったりしますんで、

より蠍座的な破壊と再生のパワーが炸裂してしまったせいか、家の中で聞く音楽は

オルタナティブ三昧でした。

また、近所で、鳥肌が立つほど大嫌いな男性が、飲食店を開店しており、偶然再会してしまうといったアクシデントもあって、マジでなかなか、蠍座29度、涙の度数は侮れないと感じるweeekでした。

デスボイスで、FUCK&人肉パンナコッター💀🔥 

とか本気でシャウトしそうになるミルキー。いかんいかん。

自分の冥王星的衝動が抑えきれない木星最終期もやっと終わるワーーーーほっ

 

蠍座の新月は11月8日1:02です。

いつも読んでくれてありがとう!あなたにとって素敵な蠍座新月を迎えられますように⭐️

今日は「FREE」「Ain't No Mountain High Enough」を聞きながら♪

www.youtube.com

 


Marvin Gaye - Ain't No Mountain High Enough (Greatest Hits. Live In '76)