🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

10月25日は牡牛座の満月ですねーー

f:id:wakamecore:20181019185436j:image

10月25日AM1:45に、牡牛座の満月ですね🌝⚡️

 金星、天王星、海王星の逆行などなどが続く中で、、、

太陽、金星、水星、木星が蠍座に大集合、それで蠍座木星期、最後の追い込みがすごい。

今月頭の天秤座の新月からは、牡牛座の満月に向けて、特に人間関係において気持ちの中に変化があった人が多かったんじゃないかなと思います。

誰といることが自分にとって必要なのか?譲れないものは何なのか?

直接、自分の収入にきちんと繋がる人は誰なのか?

そんなパートナーシップ的な部分にググーッとフォーカスしたんじゃないでしょうか。

 

今回の満月は月に天王星も重なっているのが特徴的です

何らかの事柄に集中することや、突き詰めて突破する威力が半端ない感じです。

このあたりの日から、波動というか自分を取り巻く全体の雰囲気が、ガラリと変わります。今年の5月にあった牡牛座の新月で願ったことや思ったことが、今回の牡牛座満月では振り返ってみると、何か形になってきたなと感じる人もいることでしょう。

 

 

牡牛座といえば

お金(自分で稼ぐ収入)、所有している財産、五感、美意識などなどになります。

又、この日はドラゴンヘッドも獅子座にあり自分を表現してゆくこと、自分で稼いでいくということに、ダイレクトに向き合い、自分の出来ること、能力などを使って、どんどん現実化しようとする力が強い模様です。

強い思いに対して、きちんと継続してやって行こうと言う受け皿がある日でもありそう。

今年の夏に、特殊な日食、月食などが続き、変容や変化のエネルギーが相当強い流れでしたよね。本当にお疲れ様でございます。もうヘトヘトだーーという人もたくさんいそうですね。

実際やってもやっても、なんだか手応えのなかったことなどがあれば、11月に木星が射手座入りし、逆行している天王星が牡羊座に入ったりするタイミングで、流れがガラリと変わってきます。

 

 

今まで、なんだか私っていつも上手くいかないよなー

と感じている方ほど、変わりますのでねー。

 

牡牛座満月では、現実的な収入に関してピンとこないものをリリースしてゆくと良さそうです。

来年からの本格的な牡牛座天王星時代に向けて、自分の五感をフルに使い、本物だけを残してゆく、ダメだなと思ったものはもう追いかけない精神で、この満月から本物の豊かさだけを引き寄せていきましょう。

 

気をつけたい日のこと、、、。⚠️

10月19日から28日まで、突発的な変化の星、天王星が太陽と180°と言う角度になってゆきます。牡牛座満月が天王星と重なる日がありますので、特に23日から28日ぐらいまでは、何もないのが一番ですが、防災意識を少しだけ強化してくださいませませ。

天王星のパワーがネガティブ系に傾いた場合、自然災害、特殊な事件、個人的には人生が大きく変化するような出来事などなどが起こることがあります。個人的には何か、枠から外れたくなることがあるかも、、急に離婚したくなったり、転職したくなってしまったり、衝動的に会社やめちゃたりする人もいるかもー。

古い縁が切れてゆくこともありそー。

災害も、突発的なことも、備えと準備が大事でスーーー。

 

牡牛座満月は、お財布を月光浴させたり、フリフリしたりするのもオススメの

ラッキーアクションです。

 

いつも読んでくれてありがとうございます!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではではイベントのお知らせです!

めぐり市in BISSE 2018が開催されます!

10月23日~ 10月26日まで開催いたします。

11:00 OPEN -19:00 CLOSE

大通りビッセ1Fが会場となります。

 

MILKYKINGは、

24.25.26日に出店を予定しております。

メールにてご予約も受け付けております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、なつかしーものを聴きながら「スネークマンショー」


良い物もある 悪い物もある YMO (There are good things and bad things)