🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

10月9日は天秤座の新月ですね😘⚡️

f:id:wakamecore:20181004173851j:plain

10月9日は天秤座の新月ですね

こんにちは、MILKYKINGです。

10月9日お昼過ぎ12:46分に、天秤座での新月がありますね。

 

新月の全体運などなどについてです。。。

今更ですが、新月とは、太陽と月がピッたちくっついた状態です。

今回は、天秤座の月と太陽が9ハウスで新月になります。

コミュニケーションを意味する水星も、同じ9ハウスに滞在中。

 

 

天秤座といえば、恋愛関係、人間関係などなどですが

自然災害や自分のことなどで不安定メンタルの中、何かを始めなくてはならないような

心の衝動が非常に強くなりそう。

この日は、誰かに、今の自分の生き方、恋愛観、仕事などのことを相談したくなるかもしれません。ただ、2ハウスに滞在中の海王星と、インコンジャクト(不調です)を形成していますので、相談をしてみたものの、結局、自分自身の曖昧さや漠然とした感じを見透かされてしまいそう。

 

『結局あなたって何がしたいの?』

 

ってがっちりと突っ込みが入るかもしれません。。。

自分の本当の気持ちを隠して、相手の意見だけ聞こうとするとドツボにはまるよ。

その場しのぎや、平等を重んじるあまり、何となくおざなりにしてきた問題点に

焦点が合ってしまいそうな予感です。うへぇ😱

 

 

蠍座金星逆行もあり、そして蠍座木星最後の1ヶ月です。

人や何かに依存していきたい気持ちと、逆に支配したい気持ちとで葛藤がありそう。

相手と一緒になりたいと思うのが、蠍座たるイメージそのものですが、相手と融合すると言うことは、犠牲を伴うものですし我慢も必要になってくるものです。

例えて言うならば、趣味の合わない彼氏や旦那さんに我慢して合わせていくようなイメージですかね。

金銭的に依存しているために、離婚が出来ないとか、不満があるのに現状を変えることが出来ないとかでしょうか。

 

ですが、この蠍座的な衝動と言うのは、一体感が得られないと本気で感じてしまった場合は、破壊の方にエネルギーがシフトしてしまうの特徴だったりします。

一緒になれないなら復讐するだとかもろとも壊してしまうとか、そんなエネルギーに転じやすいのも特徴だったりします。(おおお蠍座力怖い)

蠍座滞在中の木星はに残すところ1ヶ月の滞在ですが、ラストスパート力がすごいので

色々なことの深い部分や隠れていたことへ、ラストスパートのエネルギーが集中する模様ですねーーー。

蠍座の支配星は冥王星です。冥王星は破壊と再生の星です。蠍座といえば、変容や変化です。

元々、壊れてしまうような関係や物などには、もう執着しないことなんだと思います。

本来の自分にフィットした新しい形へと変容変化をしていけると良いですね。

 

 

ちょっと先ですが、

11月8日に射手座に木星が移動すると、

自分の理想をもっとグローバルに掲げ、今まで目の前にあった対象や問題などから意識が離れていくでしょう。

一緒じゃなくてはならないと思っていたことや、今までこだわり続けてきた問題は手放していくでしょう。

例えば、気の合わない今までの彼氏に拘るよりも、もっと色々な男性との出会いがあるかも!?

なんて思うとか、自分自身の気持ちの変化にびっくりするかもしれません。

 

水のエレメントの人間関係はどっしり重い

注意点としましては、蠍座とか水のエレメントは、共感できないものは、排除していく性質があります。うーむ粘っこい。苦笑い

裏切りは許されないので、仕事、人間関係、恋愛などなど、何かを手放す時には

もうそこには戻れない戻らないという覚悟が必要になってくるでしょう。

特に恋愛運で言うと、もうダメそうな彼や相手にしつこくするのは良くない暗示ですのでご注意を。

 

 

今回の天秤座新月は、

アセンダントにある冥王星ともハードなスクエアを形成。

今まで、何となくもうダメだと思っている恋愛、人間関係、特に仕事関係などは、何がしかの破壊力が強い日です。

もうダメなって思ってきたことは速やかにリリース!

(自分から壊してしまってもその方が後々良いかも、、、。)

多少の孤独感はあれども、新しい出会いにフォーカスしグローバルにトライしていくこと!そうすることでのちのちの運気に差がつくことでしょう。

 

 

新月のラッキーな場所は

又、この日は天秤座の9ハウスですので、出会い運は、カルチャースクール、英会話スクール、大学、

外国人がいる場所などなどです。全体的には出会い運はある日ですが、しつこくしない爽やかな対応がオススメになります。新しい出会いを求めてグローバルに動くことの方が、11月8日からの射手座木星の運気を

スムーズに受け取ることができそうです。

 

 

あっ。天秤座の新月にお願いする内容としましては

●人から好かれること

●バランス感覚が良くなること

●ファッションセンスが良くなること

●社交的センスが磨かれること

●心の調和が保たれること

 

などなどです。日没にムーンウォーターを作って飲んでみてくださいね!

 

追記:10月6日から金星も逆行し、月も乙女座入りします。なんだか社会的にピリッとした空気の中

地のグランドトラインを形成します。土星以遠の星が組み合わさってますので動き出すと止まらなくなる強いエネルギーです。社会的にポジティブにぐるぐる動き出す方向だと良いのですが、ネガティブ方向ですと

10月9日の新月には、天底付近に、天王星、海王星が入ってきていますし、冥王星が新月と90度になったり

していますので、びっくりするようなニュースも舞い込みそうです。

日本だけではなく、世界的にも、地震、台風、水害、噴火などの自然災害やウィルス系などにも注意が必要になりそう。

10月の中旬から後半戦は、手強くなってきますんで、何もないのが一番です。でも災害には備えましょう。

 

いつも読んでくれてありがとうございます😘

Runnin Awayを聞きながら〜♪ 寒くなってきたポロサツです。


Sly & Family Stone - Runnin' Away