🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

Milky king10月の空模様です。

 

f:id:wakamecore:20180930232906j:image

Milky king10月の空模様です。

●10月1日 冥王星が順行になる

●10月6日 金星逆行を開始

●10月9日 天秤座の新月

●10月10日 蠍座の水星入り

●10月25日 牡牛座の満月

 

10月も、なかなか手強い天空図ですね💦

まずはじめに、冥王星が順行します。

「破壊と再生」を意味する冥王星ですが、水星、太陽とハードな凶角を形成している

10月初旬です。

不安を煽るというつもりは、全くないミルキーですが、この凶角が自然災害などにネガティブに影響した場合、破壊という部分は、想定されそうですね。

インドネシアなども大変な被害になっていてテレビの画面を見ると恐怖を感じる日々は続いていますね。

 

また、6日は、乙女座、天王星、土星に又、地のグランドトラインが形成されます。

北海道で起こってしまった胆振東部地震、そしてブラックアウトなどの時も、牡牛座、天王星を中心に色々なアスペクト集中していましたが、この地のグランドトラインも形成されていました。

基本的には、グランドトライン(三角形)は、普段は、良いことを意味する解釈が多いですが、トランスサタニアン(土星遠征の天体)が絡んでいる場合、エネルギーが強く一旦動き出すと、そのパワーが止まらなくなってしまい、良くも悪くもも、手をつけられなくなるとかの意味になったりすることがあります。

又、この日は、逆行中の海王星に角度を形成している金星も逆行を始めます。

また、日常的な、影響としては、不倫、過去の浮気の暴露など、ある種の引き寄せ力の強い時です、余計なものまで引き寄せないようにご注意を。

快楽にハマりすぎてドロドロに巻き込まれないように💦またはそう言った芸能人のニュースもありそうだね。

良い意味では、復活愛とか、一旦ダメになってしまった関係や、案件が再生されることもありそう。 ヨミガエル。

 

太陽と冥王星のスクエア(90°)は10月18日ぐらいまで続きますので、社会的な変化に精神的な部分も変化せざる得なく、強制的な軌道修正があるかもしれません。

メンタルが、ついていかなくなる人も出てきそう。ただ、冥王星は破壊もするけど、再生力も半端ない天体ですので、変化のためのショックやダメージ、挫折感があったとしても、の後には、元々のスタンスよりも進化や刷新、これが正しかったのだのようなことを感じるでしょう。

 

10月9日の新月には、天底付近に、天王星、海王星が入ってきていますし、冥王星が新月と90度になったり

していますので、不安定な中、何かを始めなくてはならないような心の衝動が非常に強くなりそう。びっくりするようなニュースも舞い込みそうです。日本だけではなく、世界的にも、地震、台風、水害、噴火などの自然災害やウィルス系などにも注意が必要になりそう。

 

10月25日牡牛座満月の前後3日間は、天王星に月がぴったりくっついた状態で太陽金星と180°を形成します。

ドラゴンヘッド  とテイルも入れると、グランドクロスのようにも形成されます💦

変化や変動に何らかの強いパワーのある日。

日常的な部分や自分のキモチに驚くほど変化を感じてしまう人が多発しそう。

満月前後は、新しいやり方、生き方などに、忍耐、制限などを余儀なくされそうです。

でも何とか折り合いをつけてやって行くイメージです。

 

10月25日前後は、自然災害などにネガティブなパワーが増長されることがあるかもしれませんので、前もって、備えること、避難経路を確認すること、を忘れずに。

 

10月も、個人、社会、環境など

色々な分野で変動感が、非常に強い模様です。

まずは、いろいろな事を想定して備えましょう。

10月はこんな感じです。

 

いつも来てくれてありがとうございます。

後ほど、イベントやワークショップのお知らせもいたします ☺️🙏❤️

 

The Roots のダイナマイトのインストを聴きながら♪♪


The Roots - Dynamite! (Instrumental)