🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

9月25日は牡羊座の満月ですねー。

f:id:wakamecore:20180923191206j:image

お久しぶりのMILKYKINGです。

9月25日は牡羊座の満月ですねー。

9月23日に太陽は天秤座入りして秋分、9月24日は中秋の名月、そして9月25日11時52分に牡羊座の満月をむかえます。

土星が順行になったと思ったら、地震があったりしてなかなか落ち着かない感は未だにありますが気を取り直して日常を取り戻しております。

水星も乙女座入りして(水星のホームですね)火星も9月11日に水瓶座に入りましたので、なんというか刷新的なムードやスピード感が元に戻ってきた感じがありますね。

北海道では、スピードがせっかく元に戻った時に、ブラックアウトで生活の全てが止まってしまうというアクシデントもあり、さらに不安定になったり焦ったりっている方が多い模様ですねーー。本当に、皆さんお疲れ様です。🙏

 

今年という年は、1ハウスに山羊座の土星があり、火星、天王星もICポイント(天底)にあるのが特徴ですよね。

根本や、根っこ、動かざるものへの変動、変化を示していますし、政治・経済的な権力争い、自然災害なんかを表現しているような、なかなかのハードな配置です。なのでなんだか落ち着かないかなと思います。

 

逆行していた、火星も水瓶座と山羊座を長い時間、行ったり来たりしますので、自分の思いや情熱などと社会的な活動に葛藤が生まれやすいのも特徴です。自分の中のアグレッシブさをいかにコントロールしていくのかも一つの鍵になるだろうと思います。

 

25日の満月では、「海王星と金星のトライン」「天秤座、山羊座、牡羊座の活動宮でのT字クロス」なドラゴンヘッドも入れると「ミィスティーレクタングル」という複合アスペクトも組まれていてなかなかごちゃごちゃした日ですね。

 

自分自身の存在意義や自分の価値観、それに伴う生活の基盤、お金などなど胸の奥底に不安を抱えつつも、対人関係に突っ込んで行くイメージですかね、とにかくしかるべく動き、やるしかないって感じでしょうか。💪

 

ミスティックレンタングルっていう、野田琺瑯のタッパかよ!って名前のアスペクトもドラゴンヘッド入れると満月前後に組まれています。本当に野田琺瑯みたいな形なんですけどね。

 

ミスティックって言われているぐらい謎の複合アスペクトなんで、解釈もはっきりしてませんよねー。

ある先生談ではありますけど、例えて言うなら「背の高い麦畑の中を歩いているんだけど、その敷地内に死神がいて、その死神の位置をこちら側は、正確に把握できる…。」らしいです。だから逃げられるワケだけど、そこに必ず死神は存在している、、。

そんな風に書いてらっしゃいました。

恐怖を煽っているわけではないのですが、要するに、危ないことを想定して逃げることや、何か恐ろしいターゲットがいるんだけど陣形を組んだり、整えたり、立て直したりできるってことなんじゃないかなと思います。

 

何でも備えられるうちに備えておくことが大切なんだと思いますね。

 

蠍座の木星期も11月までです。蠍座の支配星は冥王星ってことで、影の力、(陰徳)見えない得を積むってことに注力すると後々良いことありそうです。

 

秋分は、昼と夜の長さが一緒になることですし、満月は太陽水星が天秤座にあります。

何んなのかと言うと、バランスを取り戻すことと、社交的になること、などなどがラッキーアクションです。

が、しかし土星もがっちり居座ってますので、何かと緊張感は感じるかもしれませんので、前もって「備えること」「作戦を考えてから行動すること」「TPOに合わせたおしゃれを心がけること」「間の良い会話をすること」

こんなことが鍵🔑になりそうでーすーー。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!LOVE FOREVER

トムヨークが今の気分かしら。Radiohead


Radiohead - The Numbers: Jonny, Thom & a CR78