🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

北海道胆東部地震とホロスコープにつきまして😭

f:id:wakamecore:20180910224925j:image

 

北海道胆振東部地震により

被災された皆様、そのご家族、ご関係者様に

謹んでお見舞いを申し上げます。

 

 

MILKYKINGです。

台風21号が通過して関空もテレビで見ましたがすごいことになってましたねそして、MILKYが住んでいる北海道ですが北海道胆東部地震です。最大震度は7を記録しました。

本当にガタガタグラグラ揺れて夜中の3時を回っていましたがびっくりして飛び起きましたーー。😭

 

東日本大震災の時も『電源喪失」でしたが、北海道も北海道電力の大停電により真っ暗になってしまいました。

天王星は、地震、自然災害にかなり関わっていることは、ホロスコープを勉強されている方々は知っている話だと思いますが、、、、。

 

今回はトランジットの「水瓶座の火星」と「牡牛座の天王星」のハードアスペクトのなせる技だったのだと思います。サイン移動も大いに関係してますしね。。。

しかも、天王星 牡牛座2度のサビアンシンボルといえば、「電気的な嵐」です。

過去の電力的な災害には天王星と火星が絡んでいますよねーー。

それ以外にも、木星 海王星120度も良いことも悪いことも拡大してしまうんだと身をもって知るMILKYです。怖い。

 

6日はまた、天王星を中心としたグランドクロスに、天王星を中心とした地の性質のグランドトラインなど、普段は動かざるものに、天王星性質特有の変動に勢いのようなものが加わってしまった感もありますね。

 

それにしても、ここまでの被害拡張は、確実に木星 海王星がトリガーになっているのかなと思います。

 

停電後、電気も点かない、信号も点かない、コンビニもスーパーも食材が何も無い、地下鉄も動かない道路があちこち液状化してきてしまったりのような状態です。物流は現在少しずつ動き出しました。🙏

 

現在のホロスコープでは、太陽、火星、天王星で組まれた、セスキコードレイト(135°)➕火星 天王星スクエア(90°)のめちゃくちゃ息苦し三角形になっています。😭

 

この息苦しい三角形はなんなのか、、、。

急激な変化により、封じ込まれるイメージで、逃げ出したくても逃げる場所の無いような「禁止」「封じる」と言う意味を持つアスペクト2つに、電気電力系の混乱を示す90度が、合わさって三角形になっています。

困難な状況があり得るかもしれないとリーディングできなくもないです。💦

(ホロスコープは統計学ですので必ず災害が起こるものでは、ありません。)

 

一度、この息苦しい三角形は、緩まるかと思いきや、9月14日にまたがっちり組み直し、さらに、19日から21日にかけと、この嫌な時期に土星 太陽もスクエア(90°)も、ラインナップに加わってきますし、25日の満月前後、24日から27日も、国内外で、自然災害などには気をつけたいポイントになると思います。

*ドラゴンヘッドも組み合わせるとフィクストによるグランドクロスも組んでます。😭

全体的に落ちつくのにはもう少しかかりそうですね。。。

本当に早く完全復旧しますように🙏

 

今月は、新月の話、9月の星の流れはお休みさせていただきます。すみません。

 

 

追伸:今回の地震でブラックアウトになってしまった北海道ですが電気が使えない不自由さと、気持ちの上で日常の余計なコトを考える暇など無いせいか、非日常的でしか味わうことのできない不思議な開放感がありました。

色々な気持ちが入り混じる数日間でした。

みなさん不安を抱えながらも、真っ暗な空を見上げて星が綺麗だと口々に言っていました。

こんなに暗くなることは日常には無いことだったりしますもんね。

普段の生活の中では、感じることのできないコト、本当に大切な人や大切なコトは何なのかが見えた瞬間でもありました。

 

「Energy Flow」を聞きながら♬


Ryuichi Sakamoto-Energy Flow