🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

7月28日は、水瓶座の皆既月食満月ですねー🌝

f:id:wakamecore:20180726173137j:image

こんにちはミルキーです☺️

 

いよいよ7月28日は、皆既月食満月ですよ⚡️

今回の皆既月食満月の特徴は、皆既月食時間がかなり長いのが特徴ですね。

✴︎21世紀で一番長いらしいです。1時間42分ぐらい。。。

 皆既月食とは、月がドラゴンヘッドとドラゴンテイルが間近にある、新月・満月のことですが、前回の1月31日の皆既月食よりもさらにエネルギッシュです。

 

 前回も書かせていただいたんですが、月は素顔とか7歳までの記憶とかを表しますし、ドラゴンテイルは前世や過去世を指し示すなどと言われていますね。

 

で、何が言いたいかというと、

今回はドラゴンヘッドとドラゴンテイルがくっついてますので、過去や前世からのカルマを消化するようなことが起こる満月になりそう。

 

ミルキーカルマって何?

仏典などの日本語での解釈では「業」という意味合いで使われる。サンスクリット語では「行為」、または行為の結果として蓄積される「宿命」と訳される。カルマは「過去(世)での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる。」という因果応報の法則のことであり、インド占星術の土台であるヴェーダ哲学の根底に流れる思想である。

✴︎コトバンクから文章を引用

 

 それで、地球に15年ぶりに大接近中で逆行中の火星が、くっついているのも大きな特長です。

火星は、男性的な意味合いがあり、月は女性的なものを象徴とします。

その火星と月がくっついていてますので、

良く言えば男性から積極的にアプローチをしてゆく恋愛などなど。。。。

悪く言えば、感情的になりやすく攻撃的な男性にしつこくされるとかですかね。。uuuu

 

 さらにさらに、もう一度書きますが。。。

ドラゴンテイルとドラゴンヘッドがガッチリ関わってますんで、それを、恋愛に当てはめて説明すると、昔の彼氏とか、前世から繋がりのある男性、魂の記憶に残っている人物などに光があたりフォーカスすることになりそうです。辛口で言うと、昔の男達に受けたトラウマがまた蘇るなんてことがあるかも。😭.

 

フィクストのT字クロスで、木星とは緩めのオーブ差もいれると、グランドクロスっぽい日、27日からは水星も逆行しますし。

ビジネス的シーンや全体的に言うと、闘争心、感情に走りすぎる、口論、改革、暴走、興奮、ケガなどなどですが、中々、バッキバキの激しい天空図なんで、少し気をつけたいところです。

 

例えば、運動をやり過ぎて、靭帯を痛めるとか骨折して動けなくなるとかね。。。

ネガティブなことを書き過ぎましたが。。。気をつければいいのですからー。

難を知って難を逃れることこそが、開運への

第一歩ですのでね。

 

君子危うきに近寄らず。です、はい。🙏

 


とにもかくにも、ポジティブに捉えると男性力の強い天空図です。

恋愛は、男性が積極的になったほうが始まりやすいと言うのは実際そうです。

 

ハプニングからビギニングすることの確率の方が

圧倒的に多いしねー。

男と女はロジックでは語れないからねー。❤️💙

 

ミルキーも誰かに、言い寄られて困りたいもんです。遠い目

ドキッとするのは恋愛の醍醐味ですから、良い意味の押しの強さなのか?

身勝手で乱暴な思いなのか?を見極めることが大切な日になりそうだよ。

 

 

現在、乙女座を運行中の金星も、海王星と180°なので、普段は真面目な女の子が何かに溺れやすいとかですかねー。

まぁ、はしゃぎ過ぎない、飲み過ぎないってとこを念頭に置いての行動ですかねー、、無理かもしれないけどーー。お酒も恋も溺れすぎに、気をつけてねー。

 

 

水瓶座の満月なので。。。

コンサートホールとか、野外フェスだとか、大勢の人がいるところに出かけて、昔の知り合いと再会したりしたら、それは何かのシグナルだと思いますYO‼️ 上手にキャッチしてみてね❗️

 あとは、水瓶座的に言えば、男性必見(女性も)昔の悪事が、友達や知人の口からバレて電波を伝って拡散しやすいです。

とくにsnsとかで。。。😱😱😱

ある種の強制的なカルマの消化がなされそうー。

行いが良ければ、問題などなにもないですが、行いが悪くて拡散してしまい、フリーズして愕然としてしまっても受け止めるしかありません。ミルキーは辛口なんです。

 


この4日間ぐらいの間に、各自の不必要なモノたちをリリースし、カルマが消化出来きると良いなと思います。

 


今回は、火星も絡んでいて、体の調子がなんだかおかしい人も続出しそう。

気持ちが不安定になったり、お腹が張ったり、体が浮腫んだり、暴走しやすくなりそうなのでリラックスしてお過ごしくださいませ。

TOKYOより南にお住まいの方は明け方赤道色の月が見えるかもー🌝

火星は今夜も、ギラギラ!🔥🔥🔥

 

四方山ミルキー

最近、空の調子が良ければ毎日、火星を肉眼で見るのが日課のミルキーです。

逆行で地球に大接近している火星ですが、男性の象徴ですし、過去をフォーカスしてるエネルギーが強いせいかな。。

空を見上げながら昔の男達を、思い出したりしていました〜。

ろくなもんじゃね〜を、心の中で何度も熱唱です。笑💦

 

みなさんも、カルマを消化し、新しい良き出会いがありますように。。

 

男性と言えば、尿道結石かなって stone 🎵↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


真心ブラザーズ × ハマ&レイジ(OKAMOTO'S) / STONE

 

 いつもありがとうございます!後で、イベント出店の告知もいたしまーす!

LOVE FOR EVER❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️