🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

明日の7月13日は、蟹座新月ですねー🌝🌚🌞

f:id:wakamecore:20180712214407j:plain

 

今晩はミルキーです。

札幌は、いつまで雨がつづくんでしょうかーって感じですねー。

本格的な蝦夷梅雨ですよー。やだやだもーー😭

 

さてさて、7月13日は、蟹座新月ですねー。

今回の新月は、天頂/MCで起こります。

つまりホロスコープ図の一番上です。

人生における到達点や社会的な地位を示す場所です。

 

蟹座といえば!

家、家族、仲間、母性、などなどが意味するところですね。

そして、ホロスコープ図を見ると、この蟹座の新月が天頂 /MCで、真下の天底 /ICの位置には、冥王星がドーンと鎮座しております。

蟹座新月と冥王星がババーンと180°になってるって言うことです。

 

 

ミルキーWHY❓ なんのこっちゃ❓ですよねー。

 

簡単に申しますと、自分の身近な環境・家庭・家族などと、社会的な活動に関して、有無を言わさず、変動・変化のエネルギーがドーンと注がれるイメージです。

家庭環境、お金、社会的活動、長く続けられる仕事などなど、色々と問題点があれば真正面から、それがやってきて突破されちゃいます。(突破する方も)

社会生活とプライベートや家族的な部分に劇的な改革が、なされそう。

 

前回も書いたんだけどー家族が増えたり、結婚を決めたり💒

家族になろうよ、福山雅治って感じですかねー。

 

ミルキーのまわりの方々も出来ちゃった婚が3組もおりますー。

天体の影響をすごく生で感じちゃいましたねー。

真正面から赤ちゃんがやってきて、独身だった環境に思ってもいないピリオドを打ち生活の基盤全てにおいて劇的な変化をしたってことだよねーーーWOW

 

 

さらにこの日は、日本では観測できませんが

日食もあるのよねー。🌞

通常の新月より、かなり強いエネルギーが降り注ぐ模様。

木星と海王星もさらにグランドトラインしますしね。

水のグランドトラインです。🚰💦

 

ミルキーWHY❓水のグランドトラインって

なんのこっちゃ❓ ですよねー。

ホロスコープ的に、水と言う性質は感情を意味します。

何が言いたいかと言うと、この新月前後は、感情的に非常に強く揺さぶられやすいです。

普段はひた隠しにしてきた感情や気持ちがグワーンときてコントロールが効きにくい感じがでてくるかもー。でも決して怖がらずにね!🌝

 

その怖さって、今まで心の奥の隅っこにあったモノだったりします、、、。

私ってこういうのが嫌だったんだとか、オレっていつもなんでこーなんだろうとか、やっぱりあの人を忘れられないだとか、あーやっぱり家族をつくりたいとか、寂しいとか、もっと周りに認められたいとか、痩せたいだとか

苦笑.....etc。

イロイロと各々に湧き上がってくる思いに振り回されやすい日になるかもしれません。

 

それで今回の新月のキーワードは。🔑

頑張ってきたこと、頑張ったけどダメだったこと

などを自分なりに受け止めることです。

 

 

又、この日は、ヘキサグラム六芒星もあります。🔯

水の星座のグランドトラインと、地の星座のグランドトラインを形成し、ホロスコープ図(天空)が、弛めですが、ヘキサグラム六芒星に近いカタチになりますので、とってもエネルギッシュな日食新月になりますねー。

 

ねぇ、ヘキサグラム/六芒星って何?

ホロスコープ上に描かれる六角形、グランドトラインが2個重なっている状態。

もしあなたの出生図にグランドセクスタイルで、ぴったし60°ずつの配置があれば生まれつきの強運ということになります。

六芒星は神の意志⚡️が宿るといわれており、運命的な人生を歩むためのエネルギーが半端ないわけです。

天と地の統合と言われていたり、蜂の巣のハニカム構造などもそれです。

目に見えないものがカタチなっていく図形とも言われています。

なんとも美しく力強い神秘的なカタチですよねー。ミルキーも興奮!

 

例えばこの日、何らかの強めの感情が押し寄せてきたとしても。

1つづつ深い部分で、受け入れることを意識してみてください。

不思議としっくり安定感のある新しいアイデアや考え方にきっとたどり着けるでしょう。

そしてそんなアイデアを、メモしたり、お願い事や目標設定に加えてみてください。

蟹座新月&日食を自分のエネルギーとしてとんでもなくパワーチャージできる日になるよー。💪

 

あっ、別に何も、感情湧いてこないわ。っていう方は。。。

住環境や生活の基盤的なものをお願いしてみるとよいかもー。

ここからどんなライフスタイルにしていこうとか、おしゃれなお家計画を考えてみるのも蟹座の新月にはオススメです。

 

 

今回は冥王星も絡んでの蟹座新月なので、お墓問題とか、2世帯住宅、のことなんかも考えると良い日です。

御墓参りや、自分の先祖とかルーツを辿るのもおすすめですねー。

夢で先祖からのお告げ的なことがあったりするかもよー。

 

バーンと変化してもドーンと落ち着いて行こー!又、来週!

 

四方山ミルキー

春に作ったお味噌をヒックリ返すのを忘れていたミルキーです。

遅ればせながら、ひっそりとひっくりかえしたよー。

味見したら、もうそれはすでに味噌でしたー。

とても美味しくてビックリ!

蟹座の新月は、家庭、家族などなどですが、家庭的であるというのも蟹座の月のラッキーアクションでもありますので、お料理なんかに凝ってみたりするのもオススメでーす!

 

結婚したい女子は、料理をやるべし!

長らく結婚してこなかったモテ男(38歳)が

結局、料理上手な家庭的な人を選んでしまったと言っておりました。

 

蟹座の新月には是非レシピを増やしてみてね!

 

 

ミルキー的お知らせですドーン

セッション、メール鑑定受付用の、ホームページができました😄

イベントなどのお知らせもしております!是非見に来てミルキー⚡️⚡️⚡️

http://milkyking.net