🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

7月の全体運をミルキー🌝🌚

 

f:id:wakamecore:20180702230932p:plain

7月の全体運をミルキー。

7月11日_木星順行

7月13日_蟹座新月_部分日食

(日本では観測できません)

7月26日_水星逆行

7月28日_水瓶座満月_皆既月食

7月31日_火星の大接近などなどです🌝

 

7月になってしまったよねー。

7月は、お空イベント目白押しって感じですねー

7月11日は、蠍座を運行中の木星が順行になりますー。この日は、蠍座、蟹座、魚座、の水のグランドトラインなので

梅雨も明けて楽しい夏の到来になりそー🍉🍉🍉

続けて、7月13日_蟹座新月です!日本では観測できないのですが、部分日食もある新月で、パワーが強いですねーー。

この日も蠍座、蟹座、魚座、で形成される水のグランドトラインと、山羊座、乙女座、牡牛座、で形成される土のグランドトラインがダブルの日。

*トラインとは一般的に良い日のことです。

 

家族が増えたり、結婚を決めたり💒

家族になろうよ、福山雅治って感じですかねー。

 

又、土のグランドトラインは、社会的な協調性や豊かさを感じやすくなりそう。

そして、蟹座での新月が山羊座を運行中の冥王星とオポジション180°なので、社会的な面と、プライベートや家族的な部分に劇的な改革が、なされそう。

 

7月23日に太陽は獅子座に入りますので、本格的な夏の到来となりますが

7月26日は、水星の逆行ちゃんが、10ハウスで始まりますよ、8月19日までです。

水星逆行中はコミュニケーション・交通に関して、混乱が起こるかもしれません。

水星逆行については、別の記事に書いてますので読んでみてねー。

 

それで、7月28日は、水瓶座満月での皆既月食。🌝

逆行中の火星とくっついた満月、ついでに言うとドラゴンテイルも皆既月食なんでくっついてる。

逆行は、再会、復縁なども意味するところです。

昔の彼氏とかに遭遇してフリーズしそうになるとか、いろいろとありそうな天体の配置です。

自分にふさわしい本物の王子は、昔の男か、新しい男なのか?!

で考えすぎて石になってしまう姫もいそう。🗿💙

 

でもとにかく、31日に15年ぶりに火星が、ものすごーく地球に大接近するので、男性的なパワーが強くなる模様。

満月(皆既月食)あたりから、昔の男も、今の男も、男達の押しが強そーな天体の配置だね。

ー。現在、乙女座を運行中の金星も、海王星と180°なので、普段は真面目な女の子が何かに溺れやすいとかですかねー。

(お酒も恋も溺れすぎに、気をつけてね。milkyより)

 

日食、月食は、パワーや作用がすごく強いので

何らかのハプンニングからビギニングしてしまう様々な愛が多発しそう。

まぁ、良いも悪いも、男性の押しが強くなければ、恋愛ってそうそう発展しないものだとは思いますけどね。とにかく男達が熱い、水瓶座満月の皆既月食って感じです。💦

 

 

「獅子座の太陽・ドラゴンヘッド」と「水瓶座の月・ドラゴンテイル・火星0度」

を芸能人に置き換えてみたら編。。。

昔の男が「オダギリジョー・水瓶座」で、

今の男が「ディーン藤岡・獅子座」って感じかなー。

どっちも好きだな、どっちも押してきたら大変だな、どうしよう悩ましい。笑

そんで最後に、「ジャイアント白田・牡牛座」と、どっちにしたらいいか

悩み相談がてらご飯食べにいったら、急にアプローチされてしまい、食べっぷり良くて優しいけど、やっぱタイプじゃないかなって困りそう。。。って感じです。。。。。。

なんのこっちゃ!?笑

 

 

TODAY’S四方山ミルキー

火星逆行の日から、さっそく指を火傷してしまったミルキーです。

先日、通っているヨガの教室で、股を開脚するアーサナーをやったんだけど太ももの筋が痛くなってしまって。。。😭

やりすぎちゃったかなーしばらく出来ないかもって、思っていたんだけど、なんと、先生曰く、良い兆候なんだそうで、今日も恐る恐る股を開脚する

アーサナーを練習するミルキーでした。

みんなの火星逆行も、ぜひ聞かせてね☺️

 

前回の火星逆行は風邪ばかりひいていたけど、

今回の逆行は火傷やら体が痛い。特に股が😭😭😭

 

 

いつもありがとうございます!今月末にかけて男達が熱い天空図ですが、良き出会いがありますように!

 

 

水瓶座といえば、オダギリジョー❤️

「南瓜とマヨネーズ」は、ダメ男なのに憎めないオダジョーが見所です。


『南瓜とマヨネーズ』予告編