🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

6月の全体的な星模様です。

f:id:wakamecore:20180603142617j:plain

6月の全体運をミルキー。

6月14日_双子座の新月

6月19日_海王星の逆行がはじまる。

6月21日_夏至です。ここから下半期ですね

6月27日_火星の逆行がはじまる。

6月28日_山羊座の満月

などなどです🌝

 

6月になってしまったよねー。

6月の初旬は、調和の角度が多いので、平和的ですし、太陽と水星も双子座です

からコミュニケーションが、かなりスムーズなイメージですねー。

実際、今、しばらくぶりに、気が楽っていうのか、楽しい気分の姫君が多いでしょう。

又、情報を集めるのにすごく良い時期でもありますので、自分の魂の赴くまま

に収集すると、良いことありそーです。

 

それで、6月は、21日に夏至がありますので、ここから下半期、後半戦に突入して

いく流れとなります。

ちょっと前に、天王星のサイン移動もあっての後半戦ですから、前半と後半の流れ

がガラリと違うのも特徴です。時代の移ろいを肌身で感じそう。

 

5個の天体の逆行⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

月末に向かうと、海王星、火星の順番で逆行が始まります。

木星、土星、冥王星をあわせると5個の天体が逆行してしまう。

まさに、逆行フェスなのも特徴ですね。💦うー。

 

火星の逆行は、物事の進み方や決断力に勢いがなくなりますし。

海王星の逆行は過去に遡ってメンタルにきやすく、だらし無くなりがち。

土星の逆光は何度もやり直しを要求してきます。

冥王星は、権力や力が本物なのか?を問われますし。

木星は隠れた問題を暴き出してくる力すごいです。

 

社会的にもマスコミ的にも、やり直しや

暴き出しだらけだもんね。💦

 

それで、逆行中って全体の流れが遅く感じますし、今まで上手くいっていたことに

滞りを感じやすくなったりします。

現在進行中の何かがあれば、揉めることは、想定内だと認識しておく必要がありそう。

今から心の準備をしておくことはマストです。

 

恋や結婚話など、順調だった流れに、すこし陰りや、待ったがかかることもありそう。

秋口までは、公私ともに揺さぶりをかけられて焦ったり不安定になる姫君や殿方も

多い予報になりそう。

 

重複しちゃうけど、6月は、新月、満月的に見ると、14日の双子座の新月は

水星が近くで調停を組んでいたりするので、公私ともに役立つ情報を

どんどん収集するとあとあと役に立ちそう。

28日は山羊座の満月ですが、重さのある天体達が5つ逆行することもあり

社会や仕事のシーンで、やり直しを要求されたりすることが多くなりもったりしそう。

でも、水のエレメントたちのトラインもあるので、周りの意見に耳を傾けたり励ましあったりしながら、ゆっくり焦らずやることが、満月前後や逆行時期を上手に乗り切る秘訣になりそう。

 

今まで、身の回りの人に悪さをしてきた姫がいたら

ちょっと要注意な時期到来💣

今まで上手く隠せていた問題点が暴き出されて、信用が、ガタ落ちになるとか、ポストを外されてしまう姫も出てきそう。夏の間は特にメンタルにダメージがきて、ダルダルになるかも。

自業自得だと感じることが出来るのであれば、すみやかに反省し、本当に信頼できる関係を築くために、いろいろ改善する必要があります。自分に何が足りなくて何ができるのかを考え直すことが大事です。💦

 

又、今まで、絆を大切にしてきた姫君や殿方は、良いアドバイスをもらえたり

サポート運もあり、困ったり悩んだりした時に、仲間の存在の素晴らしさを

感じるのでしょう。

今月は、前半に情報収集や、やれることをやろう!

後半は、不安になったらどっしり構えることが大事!

目標に向かってゆっくりじっくり焦らず取り組みたいところです!

 

 

TODAY’S四方山ミルキー

画像_今日はサンデー、近所の美味しいパン屋さんでパンを買ってきましたー。

ECHIREバターは、パンの上で溶けてない状態がやっぱり美味しいですねー。

満月ソルトとシナモンをパラパラ。美味しいコーヒーと一緒に。

今日は自分の月に金星がくっついてるmilkyなんですが、お家でも、少し贅沢なもの食べたい気がしちゃったんだねー。🍞

2枚食べちゃったよー。美味しくて痩せられない

 

ちなみに満月塩は満月にしか採れないソルトだそうです。

73種類以上の元素を含むミネラルだそう。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう!充実した楽しい6月をお過ごしくださいませ!🌝