🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

MILKY王の5月14日の空模様と占い_Today's Divination

 

f:id:wakamecore:20180515011139j:plain

5月15日の全体運をミルキー🌝

月は牡牛座新月ですねー。もう新月感満載です。🌝🌚

しかも明けてすぐに、天王星⚡️の移動もあるので、天体のビックイベントが2つもありますね!

この新月では守るものは何かを教えてくれそう。5ハウスなので、自分の好きなことを大事にするとか今まで築きあげてきたものを使うとかになりそうだねー。

大事な物を守ることと、何がしかのしがらみは手放すということが同時に起こってくるイメージです。

 

金星だけが、ぽこっとノーアスペクト(他の星との絡みが無い)ので、みんなが、結構大事な話をしている中で、一人だけ浮いちゃったり、また逆に気を使っちゃったりして人間関係がなんか落ち着かない人もいるかも。

 

しかし、明日は空的にはすごい日です⚡️⚡️⚡️🗻

 

 

TODAY’S四方山ミルキー

連日の出張三昧で、こってり疲れている体に鞭を打って、お風呂もトイレも床も拭きまくるmilkyです。

明日が、新月だからなのではなく、基本、汚いのが苦手なのよね。💦 落ち着かないんです。。。

どんなに疲れた日も、なんだかなと思った日も、やらないと気がすまない性質ですね。

几帳面ってか神経質なのが、乙女座サインの意味の一つなんですが、私は乙女座に冥王星がありまして、疲れても限界を突破するまで細かくやりこんでしまう性質があるんです。

いや限界を突破した時に、もう一勝負(別の掃除)もやってしまうので、やっぱり終わってみたら実際、疲れるんですけどね。😩

 

で、結局、現在シーツを乾燥させながら、布巾やキッチンクロスをお鍋で煮沸しながら、これを書いています。苦笑

 

今日はお風呂もガシガシ掃除しましたが、思ってみると、牡牛座の月ですので、浄化ポイントがお風呂なんですよねー。(keiko先生の本にも書いてありますね…)

忘れてたけど、これも、月にタイミングがあっている証拠、そして恩恵ですねーーー🙏

牡牛座は5感が発達していますので、綺麗に掃除したあとに、お風呂にアロマオイルとお塩を入れると浄化力が高いですよー。

それと、明日は美味しい牛肉で煮込みハンバーグをつくろうかなーと。

牡牛座は美味しい物が好きな月ですからね~🐂🐄🐃モ~ウ。

 

それはそうと、明日の夜中には、時代が変わるんだなーと感慨深くなります。

16日になったら、急に何もかもが、変わるわけではないけどね。

天王星の公転周期は84年ですので、7年ごとに12サインを一つづつ移動するのですが、確かに7年刻みぐらいで、人ってみんな何がしかの大きな変化をしているよねー。

牡牛座 天王星時代は、ちょっと手強いことばかり書いてきましたが、BALMUDAみたいなおしゃれな家電類なんかも、もっと流行りそうだよねー。

あと農業なんかも自動化が、どんどん進むでしょうねー。ジャガイモ畑って無人の機械が植えたり収穫したりするらしいですねー。

そうそうCOFFEE SHOPのホームページを見ていたら、PCからコーヒーの香りがするとかさ、ARとかVRとか感覚的な色々なものが進化する❗️そんな感じの時代になりそうだNe⚡️⚡️⚡️

 

5月15日の星座運をミルキー🌝はお休みでございます🙏

今日もありがとうです😊また明日❤️