🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

MILKY王の5月6日の空模様と占い_Today's Divination

f:id:wakamecore:20180506015349j:image

5月6日の全体運をミルキー🌝

月は冥王星 火星と0°、天王星 水星と90°などなどです。

独創的な新しいアイデア vs  権力的なチームワークなどなど、なかなか激しいですね。

カーディナル的で、周りも自分もスルーできない空気感でしょうかね。

ぶつかり合いながら、新しい時代をつくりあげていくような流れが続いていますね。

それから、感覚的には、良いものを上手く組み入れることもできる日になりそうだYO

 

恋愛などは、欲望的なものにも溺れやすいという日。

現実的ではない恋愛などにも気をつけたい日かも。⚠️❤️

 

 

いきなりサビアンシンボルを、ミルキー

現在、天王星は牡羊座の29°で、サビアンシンボルは『天球の合唱隊が歌っている』ですね。

 

5月16日にサイン移動をする天王星の牡羊座は、29°ってことでレポートです。

松村先生によりますと➡︎「牡羊座の中には、常に自分に自信がなく、ある種の欠乏感がつきまとっている人も多いのだそう……..」

 

牡牛座への移動に近ずくにつれて、五感的なものが敏感になっていきます。

物事を感覚的ににキャッチしつつ、牡羊座的なある種の欠乏感が無くなっていき、理解力が高まっていくのだそうです。

牡羊座29°では、音楽・波動・振動などエネルギーを感じやすい時期ですので波動が良い人や物のそばにいるのがオススメですYO。

先日も、あるスナックでカラオケをしていたら、次に入力したいと思っている曲がそこにいる5人全員一緒だったことがあり、かなり盛り上がったんですけど、これは、牡羊座29°から牡牛座意識にワープする時の音楽的な共有の波動だよなーって。

 

ここにいるmilky含めるメンバーは、波動や波長を上手に受け取れているなと感じました🌝⭐️

我々のサイン移動に関しては、無駄な葛藤やストレスがなくスムーズだろと思われます❗️

占いオタク魂が萌えに萌えた瞬間🔥🔥🔥

だったんですけどね。

 

さて、皆さんはどうですか?

綺麗な音楽やいい波動のものを感じたくなっていたり感じとっていれば、牡牛座のサインがうまく流れ込んできている証拠ですよー!タイミングが合ってきているはず!

 

肉体がまだ無い牡羊座の世界から、牡牛座の自分の肉体を手に入れる世界へのワープですね。音楽での共感などは、牡牛座の世界の聴覚的な感覚が流れ込んでくるからなんでしょう。

 

サインに30度ずつ割り振られているサビアンシンボルは、最後の29度が「涙の度数」と言われていますが、今までのサインの傾向にしがみつくことで生じるようでして、そのサインから去らなければならないからなのです。

でもそのサインの特性や傾向に執着しないのであれば、各サインの最後の達観を味わうだけですので、何かこう学校の卒業式に近い感覚があるなーと思います。

ちょっぴり寂しい気もするが、次のステージに向かう明るい自由な感覚とワクワクする予感っていう感じです。

2区分の男性サインは、特にワクワク感がありますYO 

男性気質って執着をあまりしないからなんじゃないかなって思いますー。

(牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、射手座、水瓶座)などです。

 

蠍座の29度だけは、ちと少し難しいので、また違う機会にお話ししまーす。

 

天王星 牡牛座のサイン移動は、今まで動かなかったものが動いちゃうような恐ろしさとドキドキもありますが、ポジティブに何かが起こりそうなワクワクもあるよねー!いい音楽を聴いて、波動をUPしましょー♫⚡️☺️

 

画像は、打合せ後のヤンボゥです。

今日も読んでくれてありがとうございます❤️また明日🌝

 

✳︎5月6日の星座運をミルキー🌝は、お休みです🙏

 

Hiatus Kaiyoteを聴きながら👂♫


Hiatus Kaiyote - Nakamarra


Hiatus Kaiyote - Breathing Underwater