🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

5月全体の星模様です。🌝

f:id:wakamecore:20180503200949j:plain

5月の全体運をミルキー。

5月15日 牡牛座の新月PM8:47より

5月16日 火星の山羊座移動 (PM1:55)11月16日まで

5月16日 天王星の牡牛座移動(AM12:18)

5月19日 金星の蟹座移動

5月29日 射手座の満月(PM11:19)

5月30日 双子座の水星移動

などなどです😘

 

さぁ5月の流れです!🌝

2018年の最大の目玉・節目・ターニングポイントが、いよいよやってきますね!

天王星が、前回移動したのが、2011年3月12日でした。東日本大震災の翌日でしたね。

今回、7年の時間を経て5月16日に天王星は牡牛座移動します。⚡️⚡️⚡️

又、天王星の移動で天災や地震があると予想されるわけではないのですが、

 

とにかく本当に大きなターニングポイントになるYO。

 

行動や戦いの星でもあります、火星も水瓶座に移動しますし、大きな節目になるのは間違いないことです。時代がどんどん変わり始めます。

又、天王星は、11月7日に逆行して、一度牡羊座に戻りますが、2019年の3月に完璧に牡牛座へ移動していきます。

天王星が牡牛座に移動する時代は、収入の在り方、資産運用、所有している土地、財産など私たちの間近でリアルなものに転換と激震が走るだろうと予想されます。

 

火星も、天王星も能動的な星です。なのでがっつり動くYO。

水瓶座も、牡牛座も、不動宮ですので変化をすることを嫌い、現状を維持しようとしますが、ここに能動的な星が入るので、普段は動かないものが変動、変化し、ババーンと動きます。根っこから無茶苦茶変わっていくことを実感するでしょう。

 

私たちは大きな時代の変化とうねりの中にいるのだ⚡️

ここから、山羊座の土星と、天王星の牡牛座がタッグを組んで色々と収入の在り方には直接的で長期的な変動がもたらされそうです。

今から予想されることは、増税になるですとか、社員の副業を認める会社が選ばれる時代になるなども、まさにその象徴でしょう。

山羊座的な生活と言えば、旦那さんやお父さんの収入だけに頼っているとかだと思いますが、収入や働くことに変動が入りますので、やりくりが結構大変になる家庭が増えそうです。💦

 

逆にその影響で、専業主婦だったのに、働かなければならないですとか、離婚をして自立や独立を目指す女性たちがどどっと増えることにもなりそうです!

資産運用、経済的な自立は天王星 牡牛座そのものの動きだからです。

何度も止めたり、やり始めたりするような展開は、11月ぐらいまで続きますが、射手座に木星が入る時期から、状況が変わってきますので頑張っていきましょう!

 

 きっと大丈夫。乗り切れるはずだYO!

milkyのところに来てくれている姫君も殿方も

これを読んでくれているので、心の準備ができているはず⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

女性が自立をするのは大変なことですが、精神的な自立あってこそ勝てる時代です。自分が出来ることは何だろうと考えること、自分が社会的に必要とされることに焦点を合わせること、目標設定が定まると、心持ちが安定してしっかりしてくるものです。

星の変動が激しいので、星占いやっててなんですが、自分らしいペースを大切にして強い星の動きに振り回されないことも大切なことなのです。

 

本気にコミットしながら⭐️🌝

自分らしいペースを保つってことが大事!

 

19日には、金星の蟹座移動もあり、29日は射手座の満月、30日は双子座に水星が入っていきますので、仲間やお友達同士でとても楽しいコミュニケーションがとれるでしょう。きちんとブレストしたり、打ち合わせなどで考え方を、はっきりと相手に伝えることができそうです。

30日は何か、計画していたことに朗報や、お知らせが舞い込みそうです。📧🐧

 

今月もmilkyと一緒にコツコツガールでがんばろNe❤️

 

5月4日の全体運をミルキーと星座運をミルキーは、お休みです🙏読んでくれてありがとうございます❤️また明日🌝

 

天王星牡牛座時代の記事ももう一度チェケラ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

milky9.hatenablog.com