🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

MILKY王の5月1日の空模様と占い_Today's Divination

 

f:id:wakamecore:20180501010311j:plain

5月1日の全体運をミルキー🌝

月は木星とコンジャクション、火星 冥王星セクスタイル、海王星と

トラインなどなど30日の蠍座満月はどうでしたか?

milkyは札幌に在住ですが、上空は厚い雲に覆われていてほとんど見えなくって残念でした~😭

明日は、引き続き、隠し事がポロっと出てしまうことも引き続きありそうです。

又、地中の深い部分にマグマ溜まりがあり、地下水が熱せられて断層などで生じる割れ目などから自噴してくるようなイメージの日。

何が言いたいかというと、温泉が湧き上がるような感じですかね♨️

熱いものが溢れてくるような日になりそうだよーー。

温泉などに行くとチャージされそうです!

出勤の人も連休の人も良きゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!

✳︎5月1日の星座運をミルキー🌝は、お休みです🙏

 

 

TODAY’S四方山は、カートコバーンを

勝手に占ってミルキー🎸🎸🎸

 

ゴールデンウィークとは全くもって関係ないんだけどね💦

先日のカラオケ大会で、Nirvanaの「About a girl 」を熱唱させていただいたので今日は、カートコバーンのホロスコープを見てみたよ。

 

『ネヴァーマインド』のリリースから28年、そしてカート・コバーンの急逝から23年経ってしまったわけですが、90年代、最大のアイコンとして、インパクトと

影響力の大きさは未だなお絶大ですよね。

昨年もSacaiで販売したDANIEL JOHNSTON Tee はもちろん購入した milkyであります。私も未だに愛してやまないアーティストです。

 

4元素、水全部盛りや❗️⇦興奮すると関西弁が出るmilky

まず、太陽が魚座のカートですが、魚座にキロンを

あわせると5個も天体がはいっております。

それで、蟹座に2個、蠍座に2個あります。

 

水パンパンの貯水槽って感じかな。

いや、湖クラスかもな。水のエレメント全部盛りだね。

水は、感情を意味してますので、気持ちの共感力とか感受性半端ないです。

海王星も蠍座だったり色々あるんだけど、共感力とかがスピリチュアルなレベルなんで、野心家すぎる人とか激しい人が横にいるだけで、気持ちが荒れてしまったり

他人と自分の境界線は、めちゃめちゃ曖昧で、巻き込まれやすいでしょうね。💦

水のエレメント多過ぎですね。超繊細なうえに、他人にメンタルのコアな領域に入ってこられやすいですし、みんな土足で入ってくる感じだね。。。さぞ辛かったろうなと思います。😭

水の性質は感情の共有ですから、すぐにトゥギャザーしちゃうし、されちゃうってことだね。

素晴らしい楽曲はこのトゥギャザー力とイマジネーション能力の高さから来てるのは言うまでも無いことなんだけど。

カートのコトを思うとしんみりしてしまうのよね。

私自身も、水だらけのホロスコープなんで カートにシンクロしてしまう訳です。

何処かで見たり聞いたりした訳じゃ無いのに、何故か、なんか降りてくるとか、感じとってキャッチしてしまう人は、水だらけ系の人が多いはず。自分のホロスコープにもある人は感受性がかなり強めなはず。

 

魚座(水)とおんなじぐらい目がいっちゃうのは

冥王星と天王星0度との180度ですね。

ホロスコープ少し見れたら、どんだけ破壊力満載かは、言うまでもないよね。

緊張感半端ないし、粉々ですよ。

金星 天王星の180度を持っているカートだけど、アルバムがチャートで1位になり、世界的な成功を手にできたのに、お金も、チャートも興味がないとも言っいましたよね。このあたりも、喜べないってとこが、180度効いてるよね。

 

金星 天王星を好きなタイプの女性で見ると、

破天荒で毒舌な浮気しやすい女が、好きなタイプって読めますね。

まじでこれは、コートニーそのものだべさー

⇧あんまりにも酷いと北海道弁になる

月が、蟹座だから、本当は、家庭的なお嫁さんを望んでいたはずなのに、真逆だべさー

欲に溺れやすくて激しすぎる女を嫁にしてしまった典型ですね。😭😭😭

 

カートは、相当葛藤の多い人生ですが、成功、才能、富にも恵まれてるよなーと感じるホロスコープだなって思います。

カートは、1994年4月5日、27歳の時に拳銃自殺で、この世を去りました。

カートが亡くなった時は、やはりトランジットの土星(進行中の土星)が

彼の魚座を通過している時でした。

✳︎予想すると10ハウスだと思われます

土星の通過は、成功があなたにとって何を意味するのか?

そして社会における役割は何なのか?結果はどうなんだ?を突きつけてきます。

進行中の土星は誰しも、2年半は続くものですが、やはり現実的な、厳しさや辛さは避けられないものなんだなと感じます。

例え、表面的に周りからは上手くいったように見えていたはずのカートですが、ピーク時には責務に追われすぎており、創作活動自体はピークに達していなかったんじゃないかと、他のミュージシャン達から後々言われていたらしいです。

でも、彼が音楽シーンに残した作品や、築き上げた功績は、本当に素晴らしいものですよね。この世を去った後も未だに愛され輝き続ける彼ですもんね。

 

カート・コバーンよ安らかに🎸🎸🎸🎸🎸

 カートコバーンのドキュメンタリー映画『COBAIN モンタージュ・オブ・ヘック』

もオススメです。


カート・コバーンに迫る!映画『COBAIN モンタージュ・オブ・ヘック』予告編

新規メモ.jpeg

 

今日もありがとうございます!良きゴールデンウィークを❤️❤️❤️❤️