🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

キロンのサビアンは魚座の29度「プリズム」と魚座の30度「巨大な石の顔」のこと

f:id:wakamecore:20180414011830j:plain

MILKY王の4月14日の空模様と占い_Today's Divination

4月14日の全体運をミルキー🌝

月は昼過ぎに、牡羊座に移動する。水星とコンジャクションに向かい、金星と45°などなどです。インテリアやファッションの話など、感覚的な分野の話が盛り上がりそう!インスタやピンタレストなどで、有名ファッショニスタなどからいい情報もいただけそう。

今日は、四方山が長いので、1日占いはお休みします。🙏

 

TODAY’s四方山ミルキー

いろいろな断捨離感が続いているmilkyです。皆さんもじゃないですか?

サビアンシンボルの読み方っていろんな解釈があって、まだ未開拓ゾーンな部分がいっぱいあるんですけどサビアンシンボルは1度繰り上げて読むのが浸透してる?!そうじゃないのか?!どうなんでしょうねー。

 

現在のキロンは魚座の29度ですよねー。

新月の後の4月17日に牡羊座に移動しますねー。あっ、キロンとは、公転周期51年で、彗星・小惑星遷移天体のひとつです。🔑鍵のマークみたいなやつです。

意味は「トラウマや魂など心に負った傷を示します。心の傷のありかを教えてくれる場所」とかです。ちなみに魚座も海王星 支配星なので、

無意識、精神性、犠牲、奉仕、輪郭の無さ、芸術などなどが意味するところです。

 

 

現在のキロンの場所は、「魚座の29度_プリズム」です。🌈🌈🌈🌈

必要なものは残して不要なものは捨てるっていう、引っ越し作業のような度数ですね。思い出や古傷を思い出しながら、引っ越し作業の手を止めて浸ったり、目頭を熱くしながら、整理作業を訥々と進めていくようなイメージでしょうか。

 

でも、一度繰り上げて読むと「魚座の30度_巨大な石の顔」です。🗿🗿🗿🗿

今までの魚座的な部分、人間的に完成されたある種の達観をした感情などの、水の性質を吐き出し、からっぽにする作業の度数ですね。

次の新しい次元にワープする度数です。ワープする時は時間の概念が無くなるということですよね。

 

milky自身も実際スタートレックみたいにワープしたことないんで、わかんないんですけどね。🙌

 

もうここまでくるとステージが無意識状態で暗転し、ワープしている感覚は産道のところをシュルシュル~っと通っているイメージで、新しい場所に放り出され、『巨大な石の顔」つまり🗿モアイ的な場所に到着、そこが始まりの場所を示す扉になっていて、その扉を開けると新しい世界につながっている。

それで自分中の決定されたものだけが失われずに新しい世界に生まれ出る。オギャー。あくまでもイメージですが。

 

で、いったいどっちの度数なんだよ?🗿🗿🗿🗿

現在の魚座29度読みの方が、私の場合は自分の状況に当てはまってる気がしてますが、1度から28度までの度数では、1度繰り上げた度数の解釈は次にこうあるべき目的地点を、示すようなことになると思います。

魚座の29度の次は、牡羊座の0度ですので30度分割のホロスコープでは、30度は0度で、実際サビアン的にあるけどホロスコープ的には無い訳ですから。

まさにワープですよね。

もうすぐそこに、巨大な🗿モアイが目の前に立ちはだかり、ワープするタイミングが近づいているっていうことなんでしょうね。

今までの、魂や心に負った傷も、時代や時間の経過と共に不必要なものが手放され、無意識の段階に近づいていると言う解釈ですねーー。今回書かせていただいているのは、キロンのサビアン度数なので、昔の嫌な思い出は全部、お終いにして浄化してしまうってことです。それから、この魚座の28度、29度の度数は、これからやっていこうと思うことに絞って硬い意思を持つ必要があると言う解釈もあります。天王星のサイン移動も近い、キロンの移動ですので、なんだか感じるものが多々ありますねー。

 

4月17日から5月7日まで私はワープしているんで、話しかけられても多分、意識がありません。それはウソです。

 

又、明日LOVE❤️