🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

4月の全体の星模様です。🌝

f:id:wakamecore:20180403231323j:plain

4月の全体の星模様です。

4月03日 火星 土星 コンジャクション  

4月15日 水星逆行終了

4月16日 牡羊座新月

4月18日 土星逆行 

4月25日 金星双子座入り

4月26日 火星 冥王星 コンジャクション

4月30日 蠍座満月

 

さぁ4月の流れです!🌝

活動宮に滞在している天体の動きが激しく前半戦は牡羊座に集中している天体が、山羊座とスクエア関係で、まさに冥王星の支配力と権力的な流れでが続いていますね。

プレッシャーでストレス状態が続いてる皆様お疲れ様です。

例えて言うなら新入社員が、お偉方にがっちりシビアに監視されている状態って感じでしょうか。

そしてこの大きなパワーは、地盤的なものが揺れ動くとか、それによって大きな力の中に生きているなどを感じるようなイメージでもありそう。

普段実感できないような感覚を感じるかも。

 

4月は月初と月末に仕事面でのプレッシャーが多そうな模様です。

4月15日から水星は順行し、コミュニケーションや仕事でのスピード感などは回復しそう。

4月16日牡羊座の新月もあってまさに節目感です。

新年度への足並みが揃うイメージです。

 

ただ、4月18日から9月まで、今度は土星が逆行を開始しますので、社会的な立ち位置、役割をもう一度、検討することになりそう。

今まで、曖昧にしていた不確定要素に厳しい視線はバシバシくる模様。

昔の苦い思い出や問題が蒸し返されることもあるかも。ウゥゥ

一つ一つを焦らずに確実なものにしていく努力とそれを継続していくことで後々、確実なものを手に入れることが出来きそうです。頑張りましょう。

 

4月25日は金星が牡牛座から双子座へ移動するので、風通しが良くなってきそう。

少し今までよりもいい意味のチャラさが出てきそう。

お花見や宴会にはチャラ面白い人が必要ですよねーーー。笑

4月26日は火星 冥王星もコンジャクションするため、THE社会的ハプニングに注意が必要な暗示。

4月30日は蠍座の満月、ドラゴンヘッドとTスクエアなので、今まで自分の内側に溜め込んできた感情的な問題がダクダク溢れ出てきて動きが取れなくなりそう。

目標に対しての一時的な挫折感や焦燥感なんかも出てきてダクダクする姫君も。

でも、満月には山羊座に滞在中の土星と調停する角度もあるので、溢れ出す感情に何らかの器というか入れ物が用意されていてどっしり受け止めてもらえそう。ほっ

 

4月も激しさは目白押しですが、気合を入れて行きましょー。

辛いことや悲しいことがあったら素直にダクダク泣く、誰かに話しをする、きちんとお休みをとるなどのセルフメンテナンスが乗り切る秘訣になりそうです!

 

今日もありがとうございます!ジュテーム❤️