🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

3月の全体的なコト

f:id:wakamecore:20180304012657j:plain

3月の全体的なコト

3月の空的なスケージュールです。

 

木星逆行__3月9日 逆行

魚座新月__3月17日

火星移動__3月18日(射手座から山羊座に移動)

春分____3月21日(ホロスコープの元旦_牡羊座さんおめでとう)

水星逆行__3月23日から4月15日まで逆行

天秤座満月_3月31日(ブルームーン1ヶ月に2度ある満月のこと)🌝🌝

 

 

3月は色々な天空イベント目白押しです

木星が3月9日から逆行しますが

悪い影響にはなりません。

木星の性質の、フルパワーで増えていくようなことが少しお休みになります。

物事の進捗ペースが落ちますが、やり直し、見直しに良いタイミングです。

むしろ、変容、改革、刷新へ向けてヘトヘトの私達には丁度良いだろうなと感じます。私も、食べ過ぎを少し見直したいです。泣笑 

補足:体がミシュランみたいに変容している。😭木星逆行期間に何としても3kg痩せたい。

 

 

火星も3月18日には射手座から山羊座に移動します。

3月18日に、火星が山羊座に移動しますね。

山羊座に冥王星 土星 火星がデーンと揃い、蠍座は木星ですね。

ちなみに蠍座の支配星は、火星と冥王星ですが、現在の木星の位置は蠍座です。

何が言いたいかというと、世の中を動かしてしまうマグマのような力

が、タックを組んでグツグツしているイメージですね。🔥🔥🔥🔥

木星は、その時期、逆行していますので、フルパワーではないですが

権力的なものを見せつける側、権力に振り回されて支配される側、

そういった関係に変化がありそうです。敏感になるでしょう。

人はいかなる時も感情で動く生き物です。

感情によって壊れたり、繋がったりするものです。

嫉妬や妬みで、権力争いに巻き込まれたりポジションを、ひっくり

返されないように注意しましょう。

逆光中には、権力的なもの、支配力、限界を超えるような力、がグツグツと凝縮されていく模様になるでしょう。

 

 

水星も23日から4月15日まで逆光しますので、

全体的にペースは今までよりゆっくりになります。

が、色々と大きくて複雑な改革期に向けて

準備をする時期に適していると思います。

 

5月の中旬には、以前にも書きましたが、天王星が牡牛座に入りますので

経済や金融、稼ぎ方に何らかの変化がありますので心してかかりましょう!

 

3月はこんな感じだよーー!よろしくどうぞーー❤️

 

 

「春分3月21日」の記事でも書いてます!

限界を超えるような力がなかなかデンジャラスな3月。

 ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩ 

 

milky9.hatenablog.com