🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

人生が、順風満帆?! という宿命、グランドトラインについて

 

f:id:wakamecore:20180301225143j:plain

 

今日は、メンタル的にも人生的にも安定していて、何事も上手く

いくと言われているグランドトラインについて書いてみますね。

 

GRAND TRINE/グランドトラインとは

 

トラインと呼ばれている、互いに調和すると言われている120度

吉座相があります。

天体が3つの点において120度の正三角形を形成することを

グランドトライン△と呼びます。

 

占星術の中では、このアスペクトを出生図にお持ちの方は

最高の幸運と安定した人生を送るという、素晴らしい宿命があります。

 

生まれつき、何事においても安定しており、ラッキーに守られた人生なので

何かを成し遂げるような激しさやハングリーさが欠けているタイプが多い。

 

無問題が問題みたいな人生をの方もけっこういますね。

なんというか、安定しすぎてなんだか味気が無い感じともいえるかもしれません。

また、三角形を組んでしまうと、その決まった動きから出られないのも特徴です。

 

 

それでは、4つのエレメント別での△△△△

グランドトトラインの特徴についてです。

 

 

🔥火のグランドトライン(牡羊座・獅子座・射手座)

 

活発で、能動的で、外交的な、男性星座でできた三角形です。

自己実現に対する欲求が強いタイプの方がが多いです。

何事にも全力投球タイプの方が多いです。

何か大きな流れに巻き込まれると、良くも悪くも状況から

出られなくなるようなケースも多々あります。

 

常に全力投球出来ればそれで満足?!

 

 

 

🌲地のグランドトライン(牡牛座・乙女座・山羊座)

 

現実主義で、物質主義、カタチのあるものへこだわる三角形です。

とにかく安定感と計画性を重んじるタイプの方が多いです。

女性星座の三角形ですので、内向的で安定志向です。頑固な面もあります。

人生が全般的に安定しすぎて変化が無く多少つまらないことが悩み?!

みたいなケースもあります。

 

安定しすぎてて、少しつまらない?!

 

 

 

🐧風のグランドトライン(双子座・天秤座・水瓶座)

何事においても平等、情報を知ること、伝えること、考えること、

に奔走する三角形です。

情報を知ったり、伝えたりと、仲間内的な人とのコミュニケーション上手。

男性星座で出来た三角形ですので、外交的ではありますが、平等を重んじるあまり何かの形を定めることが出来ないままサイクルがまわるケースもあります。

 

仲間内で楽しければそれで良し?!

 

 

 

💦水のグランドライン(蟹座・蠍座・魚座)

 

女性星座でできた三角形です。フィーリングやムード重視の方が多いです。

共感、一体感、繋がりを大切にします。受動的で内向的な性質で感情で考えるタイプの人が多いです。他の天体との兼ね合いもありますが、勝ち不倫などにはまって抜けられない方も意外と多いですねー。

 

一緒にトゥギャザーできればそれで良い?!

 

 

グランドトラインとは、安定していてとても良いアスペクトですが

悪い流れの時には抜けられないこともあるので、注意が必要な時もある

アスペクトだといえるでしょう。

 

基本的には幸運体質と言っていいでしょう!

進行天体とアスペクトを組む時には、調和がなされる、チャージができる、修繕されるなどの意味になりますYO

 

 

最後まで読んでくれてありがとーーーーー❤️🌝アモーレ!