🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

MILKY王 西洋占星術について

MILKY王 西洋占星術とは

 

占い?!胡散臭い。

そのイメージは、もう古い常識だと伝えたかったんです。🔑🌝

 

たくさんのBLOGやホームページの中から、

MILKY王西洋占星術にお越しくださいましてありがとうございます。

広告デザインの仕事をしながら、西洋占星術を、15年ほど前から

研究せていただいております。🙏

 

デザインとは、表面を装飾する技術なのですが・・・

 

「本質と素養」の伴わないものは、 どんなに表面を整えたりデザインを加えても改善されないかもしれないなと、いつの日からかデザインの仕事を通じて、感じることや疑問を持つことがが多くなりました。

 

それから、「本質と素養」とは一体なんなのだろう?どこからくるものなんだろう。

考え始めてから、あっという間に15年も経過していました。💦

 

そして、「本質と素養」「タイミング」この2点を理解していると、大概のことは、上手くものだと知ることができました。そして、ホロスコープに出会い、こころの底から、驚くような気づきがたくさんありました。

 

 

ホロスコープ占星術と言うのは、

10天体と12サイン/星座で見る占星術です。

だから「本質と素養」を知ることができます!

 

 

一般的な星占いは太陽星座だけで見るものですが、🌞

10天体で見ることで 想像を絶するほどの、的中率になることは言うまでもありません。

 

体のレントゲンは、病院で。

心のレントゲンは、ホロスコープで。

心やメンタルの状態をはっきりと見ることが

できるのがホロスコープ/西洋占星術なのです。

 

 

又、ホロスコープ占星術とは、

自分取扱説明書だと思ってください。

 

自分への理解、自分の人生への謎を解く鍵や情報が凝縮されたものなのです。

はっきり申しまして、知らないのは、大損だと思います。

「運が良い悪い」とはよく耳にすることだと思いますが 運が良い方は、

自分や他人の取扱いを熟知している方がほとんどです。

 

運が良い人って?

自分自身や他人への理解力があると、恋愛運、

結婚運、人間関係などの、 タイミングが、ぴったり合ってくるので、全てが円滑になります。 これ、本当です。

 

 

逆に、運が悪い人は、

自分自身や他人の取扱に関しては、

驚くほどに無知な方が多いのです。

間の悪い、間違った行動をとってしまうので、タイミングがどんどんズレるのです。

それが日々重なって行くと、人生が全て悪い方向に動き出してしまうのです。

これも、本当です。

 

ぜひ、ホロスコープで、ご自分の本質を知り、

もっと人生を輝かしいものにしていきましょう!🌝🌞

 

来てくださってとっても嬉しいです!ありがとうございます!❤️

迷ってる姫君&殿方ををサポートすることをココで誓います。

 

by Milky王