🌝⭐️MILKY KINGの日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

2018年の春分は3月21日!について

f:id:wakamecore:20180224001851j:image

 

3月21日は春分ですねー!

そして西洋占星術的 にも一年の始まりです。

12星座は牡羊座から始まりますので、西洋占星術の元旦という感じです。

✳︎太陽の春分点は(太陽黄道0度・牡羊座0度)を通過した時を含む日になります。

✳︎天空図は春分の日です

 

 

春分は_太陽が牡羊座に入る時で、夏至は_太陽が蟹座に入る時です。🌞

秋分は_太陽が天秤座に入る時で、冬至は太陽が山羊座に入る時となります。

 

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、活動宮ですので

自分で自発的に動く!自分でやる!

ということが、がテーマになります!

 

3月21日の天空図を見ますと_

月が土星 火星トラインですので。

この日は、実益のあることを着実に積み重ねようと考える方が多いとおもいます。

また落ち着いて行動する日になりそうです。

 

そして、この日は、新しい周期の始まりでもありますので、

昔のことは引きづらない

ことを意識すると良いですよー。🌈

 

これから1年、どんな自分になっていきたいのかをぎっちり計画してみましょう!

5月の中旬には、前にも書いたように、天王星が牡牛座に入りますので、

経済や金融、稼ぎ方に変化がありますので

そのあたりも念頭に置きながら、この1年を是非、計画してみてくださいね!

 

 

そして、マンデーン的に3月21日を見ると。

 

天王星 火星 土星のトラインや、火星 土星のコンジャクションに太陽のスクエアや

水星 金星のコンジャクションに冥王星のスクエアなどなど色々ありますね〜。

 

我々国民は、勢力的なものや攻撃性を含む何らかの情報を、

マスコミ・ネットなどで目にするだろうと思います。

そしてその情報に振り回されるようなことがあるかもしれません。

少し怖い思いをするかもしれませんね。。。

 

隠れた資産的なものと国民の摩擦が生じるだとか、

例えば、あやふやな経済状況を重要人物の犠牲によりどうにかするとか。

天王星はミサイルも象意ですので、ミサイル系の話題もマスコミに、又、溢れることになったりなど。

ちなみに、1ハウスに_火星が入っていますね(軍・警察・紛争・戦争・災害)

なんかを意味しますので。

✳︎レジオモンタナスで見ると12ハウス火星1度は、1ハウスと見なすのではないかということで。1ハウスとして読んでみてます。

 

いろいろな予測を立ててホロスコープを見ると、うむむむむむ。

なんとなくじんわり震えてくる私です。

怖い。でもホロスコープってやっぱり凄いなと思う今日この頃。

 

政治・経済は、私にはまだまだ難しいジャンルですが

社会的に何もないことを祈るばかりです。

 

ごきげんよう!また来てね!💓