🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

2月16日は、水瓶座の新月ですねー🌝

f:id:wakamecore:20180213012827j:image 

2月16日am6:05は水瓶座の新月です!

おばんでございます。

 

この日の新月は、水星もくっついた新月です。

部分日食もありますので中々パワーがすごい!

 

今回は、1ハウスで新月になりますね。

1ハウスとは_社会の中の自分、自己表現、第一印象、自分が主体になってやるべきことなどを、意味するハウスです。

 

要するに、自分ってこんな人!人から見たらあんな人!を意味します。

水瓶座の新月に、水星もくっついてますので、自己表現することや、自分らしい生き方は、コレだ!を、主張したくなると思います。

 

ところで、水瓶座の支配星は天王星です。

1ハウス水瓶座(支配星天王星)と、2ハウスに入っている天王星ともいい感じの配置です。

 

それは、改革、革命、感性、直観力、

テクノロジーなどを表す、天王星が

ダブルで仲良しということです。⭐️

 

今までになかった価値観のコトを、一人で始める方が、最初のうちは多いかもしれません。

改革的な配置が多い中、葛藤や摩擦は避けられないかもしれませんが、

それに打ち勝ち刷新していく力が強まっている時期です。

誰に何と言われても、自分の考え方や自分が正しいのだと、強く打ち出したくなることでしょう。

金星と土星も良い配置ですので、今の仕事を続けながら、転職や未来を変える気持ちがムズムズする方も多いはずです。

 

水瓶座の新月では、自分の才能や、自分自身がこれから、どんな風になりたいのかが、はっきりしてきそうです。

心の中にある、自由で、公平で、平等なモノを、自らの体験や、自らの感性から選び抜き、それを自分で主張する時がきました。

 

少し勝手だって良いのです。自らを刷新し自分で始める勇気を持って行動する人に

星々は味方をすることでしょう!

 

テクノロジーやコンピューター、電波、電気なども適正があるので、上手に使って自己表現するようなジャンルは、さらにオススメです!

水瓶座は、人間関係、人脈、大衆性を表すサインでもありますので、ネットなどを使ったコンテンツで、ファンやコミュニティーを、たくさん増やしていくことにも適正を発揮しますよーー! 

 

 

水瓶座の新月でお願いすると叶いやすいコトです!

ぜひお願いしてみてください!!

 

・フリーランスで働きたい方

・枠にとらわれない働き方や生き方をしたい方

・ネットショップを営みたい方

・SNSをうまく活用したい方

・人脈を広げたい方

・現状を全く変えてしまいたい方

 

 

ここに来てくださっている皆さまに、自由&ハッピーで、新しいNICEな人生が訪れますように!🌈☺️💪

それではよろしくどうぞーーーーーー🌝