🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

ミッドライフクライシスって?!

ミッドライフクライシスって?!何

 

今晩は、milkyです。

性別に関わらず、どんな国に住んで いても、今の時代に生まれた方であれば

いわゆる『中年の危機』ミッドライフクライシスは必ず訪れます。

 

信じられないかもしれませんが、30 代から40代の間に、誰もが必ず体験するといわれている

占星術的な時期というのが存在しています。

私自身も、体験をしていますので、ちと書いてみることにしました。💦

 

まずは、生まれてから、だいたいの方は36年目ぐらいに運行している冥王星が90°になる時に

ミッドライフクライシス始まります。

 

ミッドライフクライシス期(中年期)になると、みんな老いというものと向き合わなくてはなりません。

今までの自分を振り返る時期で、人生でやり残したことなどを修正する時期です。

残された可能性にもう一度チャレンジしようと思い、無茶苦茶とも言える暴走してしまう時期とも言えます。

 冥王星?何のこっちゃ?になるので、私の体験も混ぜて説明しています。以下↓

 

1.運行している冥王星が90°になった時点から。始まるー。

(ちなみに私は👉35歳からでしたね~。)

 子育てや、キャリア、人間関係において最も重大な変化をもたらしやすく

人生の停滞している部分が、一体どこなのか?そこをフォーカスする時期に入ります。

まわりを冷静に見渡すと、何かやらなきゃやらなきゃと、内面的に焦燥感に駆られたり葛藤している状態の人だらけでしたね~。

いわゆる迷走状態ですね。💦

 

 

2.運行している海王星が、あなたの誕生時の海王星の位置とオポジション90°になる時に。

(ちなみに私は👉40歳からでしたね~。)

 停滞している人生にフォーカスしすぎて精神的にまいりやすい時期に入ります。

みなさん様々な分野で競い合っていましたね、互いの格差に悩みグチャグチャのカオス状態に

なってる感じの人を多く見かけました。😅

男性だと、円形脱毛症やインポテンツに悩む方も何人もいましたね。苦笑

なんていうか目に見えないダークサイドに引っ張られてる友人や知人だらけでしたね。

海王星のせいでしょうね、何だか精神的に病んでいる人っていっぱいいるんだなと当時、感じました。

自分的にもフォースには程遠い時期でもありました。🙏

 

 

3.運行している天王星が、あなたの誕生時の天王星の位置とオポジション180°となる時に中年の危機のピークに達します。

(ちなみに私は👉42歳でした。まさに変化って感じで、離婚もしましたし、大変な時期でした。)

残りの人生は後半分しかないと、切迫した非常に緊張の高い状態になりやすいです。

自分が思う、本当の人生を送るための大きなチャンスは、後一度しかないと感じ相当焦る時期です。

既婚男性は、高級車や高級時計を何の相談もなく買ってしまったり、未婚女性ですと、急に学校に行き始めたり、既婚女性だと、家庭を放り投げて若い男性と不倫をしてしまったりと、まだまだ話はたくさんありますが、、、、。

有り体に言うとメンタルが、突発的で手に負えない爆発状態になります。💣💥

経験談的には、たとえば、ホロスコープを知っていたとしても、残念ながらコントロールがけっこう難しかったりします。

中でもやはり、既婚者なのに青春的な気分が爆発してしまって大変なことになっている人をたくさん見てきました。。。

 

 

4.そして最終的な総仕上げ、運行している土星が、あなたの誕生時の土星の位置とオポジション180°となる時に。

(ちなみに私は👉44歳でした。自分で変えてしまった現実と向き合う時間でしたね~。)

 

変わってしまった、もしくは変えてしまった現実的なことに向き合う時間になります。

天王星と天王星の180°の時点で、あまりにも爆発的に、無茶苦茶をしたり、環境的に変化があったなら、ここから約2年間ほどは

何がしかの報いを受けるか、いろいろと自分の人生の方向性を、どこに着地させるのかの時期になります。

私の場合は、ここの時期が、メンタル的に結構ハードだったなーって感じています。

 

 ミッドライフクライシスが絡む冥王星というのは、一番根っこが深いです。深い部分の破壊と再生がなされますので、

自分の魂を磨く時期(研磨する時期)と言えるんだと思います。

 

自分が選ばなかった人生を後悔するのではなく、自分の適性にマッチした新しくチャレンジできるものを見つけることが大事だと思います。

自分の人生を振り返った時に、若さや老い、いろいろな物と向き合い、本当の意味で折り合いをつけることになる時期になるでしょう。

自分自身も体験してきて思うのは、人生で一番大変だったなぁーとしみじみ感じます。

でも、得るものもとても大きかったなと思います。

個人的には語る言葉も失うほど壮大な物語でしたが、ずいぶんと大人になりましたねー。

 

✳︎だいたい36歳から44歳ぐらいまでの方で

調子悪いと感じたら「それ、ミッドライフクライシスだからっ!」って言えるかもね。

 

解決策としましては。

『狂おしい程、普通の中年なんだ』

と言う自分自身に対して客観的な認識が、あなたを救うことになると思います。

 

 

 

ちなみに朗報も!

運行している冥王星が、あなたの誕生時の冥王星の位置とトライン120°となる時。ってのもありまして、だいたい50歳前後です、。

(ちなみに私が49歳になる時で、まだまだ先の話ですが)

驚くほど、すべてが順調に動く時期になります。ミッドライフクライシス時代に、エゴに向き合い、きちんと

人生を取捨選択をできた方には、もれなく人生最大のチャンスが訪れる時期なんだそうです。

取捨選択できなかった方は、何らかの調整や修正がなされる時期のようです。

 

あーー今から楽しみです。  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

補足とお知らせ

みなさん個人個人、お誕生日が違いますので、時期や年齢がずれます。

ハウスなども違いますので、出方が、人間関係の方もいますし、お金に出る方もいますし様々違います。

 

3月から、メール鑑定も、受付する予定ですので、自分の時期を詳しく知りたい方は是非お問い合わせくださいませ。

知ると断然動きが変わります。動きが変われば、習慣や環境が変わります。そして人生だって変わっちゃうのですから。

 

今が、たとえどん底期でも、必ず変わりますYO❗️🌈

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

長くなりました。またごきげんよう。