🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

牡牛座➕天王星の時代について

 

f:id:wakamecore:20180130023507j:plain

まだ先の話ですが5月には、牡牛座に天王星が入りますね。

 

2018年5月16日 AM12時17分に牡羊座から牡牛座に天王星が移動します。

 

天王星は、土星よりも外側にある天体で、一つのサインに約7年滞在します。

土星によって創り上げられた社会の動きや規則などに、天王星は、

外側から変化をもたらします。

 

天王星は、電気、電波、科学、IT、核ミサイル、個性、変化、オリジナリティ、

改革などを促進します。天災にも関係していると言われています。

 

2011年3月12日に牡羊座に天王星が入った時は、

忘れもしない、大地震による原発問題がありましたね。

世界中を震撼させましたし影響力がありすぎました。

牡羊座に天王星が入ってすぐで、恐ろしさで震えたのを今でも思い出します。

 

牡羊座のサインが、示す内容としては、火を扱う危険な場所、鉄鋼関係、警官、

自衛隊、消防士などです。

牡羊座が天王星に入った時のホロスコープを見れる方々は、これらの事象は、

該当する意味に当てはまりすぎていて、驚きと動揺を隠せなかったと思います。

 

天王星が牡羊座に入ったことにより

原子力発電そのものを根本から考え直すような時代の幕開けになりました。

 

また、この牡羊座入りの7年間は、自由な働き方をしたい人が増えたり

自分探しに明け暮れ不安定であり続けたり、誰かより抜きに出たいがために

直感で本能的に決めることが、多かったのではないでしょうか。

独立や自立をされた方もたくさん見てきました。

 

 5月16日に牡牛座に入った天王星は、8月8日に逆行を始め、

11月6日にはいったん牡羊座に戻り、2019年1月6日まで逆行し続けた後

次の日から順行になりそのまま牡牛座に再度、入るのが2019年3月7日と

言う流れです。

 

 そこから本格的に、牡牛座の頭上に天王星がやってくる時代 となります。

牡牛座、天王星時代 のまず最初は、牡牛座では、5月16日PM8:46に新月があり

そのあと5月16日 AM12時17分、日付が変わったら天王星が牡牛座が移動する

という2つのイベントが重なっているのも特徴ですね。

 

 牡牛座、天王星がやってきますと、古い良いものはさらに新しく作り直して行く

時代となります。

また、牡牛座とは、価値やカタチがある財産を所有するサインですので、家・お金・培ってきたスキル・などや、それらの生み出しかたを改善することとなるでしょう。

安定や安心を好む牡牛座ですが、天王星が入ってくると、これまで通用してきた古い常識を見直すこととなります

 

 いろいろな仕事や環境がある中で、各個人個人が、本物の自立へ向かう時代になるのだと思います。

蠍座 木星→山羊座 冥王星→牡牛座 天王星と変化が目白押しで、ヘトヘトかもしれませんが、ここからが本勝負ですので強くたくましく踏ん張っていきましょう。

もうすでに、物質的にも精神的に自立している方は、ここから追い風です!

 

 牡牛座が所有するものは、一夜で築き上げたものはありません。

また、天王星の意識に敏感な人などは、時間にも場所にもとらわれずに自立をしてゆくこととなります。

 

牡牛座、天王星時代とは

自分の五感をフルに働かせて、本当にこれだと思ったものを一つずつ着実に積み上げてゆく

何かに依存せず、自分で働いていこうとか、動いていこうというポジティブな意識の方に風が吹くでしょう。

 

冥王星 天王星のスクエアもガシガシきてますので、社会的な不安が多く、個人的にも葛藤や抵抗感が続く中で

いろいろな仕事や環境に、新しい考え方やビジョンを持って、各、個人個人が、本物の自立へ向かう時代になるのだと思います。

 

牡牛座 天王星時代は『自分の資質を活かして生きる!』&『ある種の職人になれ!』こんなテーマになります。

 

てなことで、またです。