🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

31日は獅子の満月&皆既月食ですね。

f:id:wakamecore:20180124162926j:image

 

31日の満月は、2日の満月に続き、1月に起こる2回目の満月ですね!
1か月の間に2回満月が起き、その2回目の月を「ブルームーン」と呼びます(俗称)
実際に月が青いわけじゃないんですけどね。はい。


このブルームーンが、1月31日に皆既月食もしますので、空の状況が良好であれば、赤く見えます。
なので「赤いブルームーン」と呼ぶんだそう。冗談みたいな呼称ですが、なんかステキ🌝🌚
次回の「赤いブルームーン」が見られるのは19年後です。

 

ではでは獅子座の満月&皆既月食について

満月近くにドラゴンヘッドとテイルがあると、皆既月食になります。
そしてそれは今回、獅子座の10ハウスにあります。
あんまり説明が長いと、なんのこっちゃになるので、以下わかりやすい説明です。💦

天空図のあかいまる⭕️印が

満月&ドラゴンヘッド

 

●獅子座の満月は
自分をアピールする、表舞台に出る、自分を社会的にどう表現するかなどのサイン。

●10ハウスは
キャリア、仕事を意味する場所。

●ドラゴンヘッドは
今世で、自分が目指すべき目標や宿命などです。


自分の良さを仕事で全然活かせていない。
頑張ってるのに不本意な状況が続いている。

そんな方は、自分に自信があって、得意なものをやるべき時がきました
それを意識することでどんどん現実化しやすくなるという満月&皆既月食「赤いブルームーン」です

浄化したり、意識することで物事の進展がどんどん早くなります。
自分が意にそぐわないことを、もうやめにして、自分が目指すものにアクションを起こしてくださいNE❗️


今回の皆既月食は、1月31日 20時48分〜24時11分の間に、皆既月食が見られます。楽しみですね!


私の個人天体も、いろいろな変化があって、すごく重要な「赤いブルームーン」で楽しみすぎます。

今回の満月&皆既月食は、ちょっとびっくりするくらい状況がひっくり返る方もいるかも知れません。
特に、仕事と自分の関わり方で、今までしっくりきてなかった方は、大きな変化を体感するかもしれません。

ですが、本当にやりたいことや、人生における自己表現に向き合ってみてください。それは大切なことです。
本当の答は、自分の心の中にあるはずです。

なんだか見つけれそうもなければ、MILKY9/小島ネコまでお気軽に!
人は、自分の目標(天体図の示すあなたの太陽の場所です)を、生かして生きなければ悶々とする思いがつづき、輝くことが難しくなるものだと思います。

 

そして満月は気持ちが特に不安定になりやすいですので、気持ちを整えたり、浄化したり、自分に本当にしっくりくる目標とじっくり向き合ってみる日にしましょう!

ごきげんよう!また!☺️