🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

蟹座の満月スーパームーンですね~浄化やお願いゴトについて。🌝🌝🌝

f:id:wakamecore:20180101211247j:plain

 

2018年も、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!

 

さてー蟹座のスーパームーンですねーー!🌝🌝🌝🌝🌝🌝

しかも、天王星が順行になりますので、月もあわせて全惑星順行になりますーー!✌️

(1月2日~3月4日までとロングスパンです!これはまたの日に)

 

2018年1月2日 am11時22分は蟹座の満月です!

なんと、蟹座のサインは月で、第4ハウスは月のハウスです。

何が言いたいかというと、月が本来の居場所で満月になるというコトです。

しかもスーパームーン(地球に一番近い位置で、引力も最大級です_「近地点のコトです」)

 

月が元々の本来あるべき所、自分のサインやハウスですので。

パワー倍増!こりゃー効果がすごいって訳です。

 

それで、2日の天空図を見てみますと

水の星座のグランドトライン&金星太陽と180°で「カイト」というアスペクトになります。

 

蟹座(月)を中心に、魚座(海王星)、さそり座(木星 火星)3つの水の星座達も

各支配星にがっちり入っていますので、月のすべてが何事にも邪魔されず、本領を発揮しちゃいます。

 

蟹座(月)が象徴する、THE家・家族・愛情を注ぐ・守る・育てる・などが自動的に

ダイレクトにターゲットになっていきます。(カイトですので「家関係」がターゲットになります)

 

 

 

お願いゴト&手放すコトのアレコレ↓

こんなワードを織り交ぜることをオススメいたします。

満月は感謝すること&断捨離や手放すコトがポイントです。

 

●身内、家族と呼べる愛情を注ぐべき対象は誰なのか

●不安定な感情を手放したい

●プライベートを邪魔するものを手放したい

●結婚など家庭をつくることを恐れない心を持ちたい

●なぜか妊娠などができない方

●過去のトラウマが消えない方

 

 

 

カニ座月の浄化お掃除ポイントのアレコレ↓

 

●住環境や自分の居場所を整える

●キッチンを磨く

●かけた食器を捨てる

●冷蔵庫の賞味期限切れを捨てる

●リンパマッサージをする

✳︎水のサインなので、とにかく水回りは綺麗にしてくださいね!

 

 

1月2日の満月の全体空模様_天空図を見るとこんな感じです↓

 

自分だけが見つけ出した、大切な考え方やダイヤモンドの原石などを、

まだ誰にも触れさせわしないでしょう。でも、それで良いと思います。

そんな大切な物の存在に気がつき、何を育てていくのかが具体的に見えてくるはずです。

自分だけが知っている大切な物や事を育てることは楽しくて充実していくはずです。

これからどんなオシャレなお家に住もうとか、インテリアショップや雑貨屋さんになりたい方などは、

具体的に考えてみるのにも良い日になりそうです。

 

蟹座月で浄化とパワーチャージをして、ネガティブな感情を手放して

充実や安定を是非、手に入れてくださいね!

-----------------------------------------------------------------------------------

moon waterのつくり方🌝

水は波動を記憶するそうなので、お時間があれば、ブルーボトルにお水を入れて満月の

月光浴をさせてみてくださいね。

出来上がったムーンウォーターを飲むことでタイミングが良くなってきますよ。

 

ムーンウォーター作りかた 

・ガラス製の青いボトル2本

・ミネラルウォーター2L

・粗塩ひとつまみ

 

ブルーのボトルにミネラルオォーターを注ぎ、お塩ひとつまみを入れます。

2018年1月2日 am11時22分 満月になったら、お願い事をノートに書く、

そしてベランダや玄関先などでボトルとノートを、月光浴させます。

2時間以上させます。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

よろしくたのみます!

ごきげんようまた!🌝🌝🌝