🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

魚座の月の浄化について❗️ギョギョギョ

f:id:wakamecore:20171224002251j:image

どうもーmilkyです。メリークリスマス!

クリスマスは🐟♓️魚座の月ですねー。ギョギョギョ。笑。
牡羊座からはじまって魚座で終わるという12星座の最後のサインですので。
今までいろいろとあったけれども、とにかく水に流す。全て流してしまうという浄化の日です。

 

以下、浄化に効果的なアレコレ🤓
■トイレ掃除
■リンパマッサージ
■湯船につかる
■吉方位の海を見にいく

■カカトの角質を取る
などなどが浄化に効果的です。

 

✳︎トイレ掃除は塩も一つまみいれてください。
✳︎湯船に出来れば粗塩1kg 日本酒800 ccを入れるとかなりの浄化力あります
✳︎かかとが、ガサガサな方、それ、 YES邪気です❗️
自分で出来なければエステなどにいってとってもらってください。

魚座はspiritualや目に見えないものが象徴的な意味なので、気や心や感情などを浄化をするのにとても良い日です。
どうしても許せない人やコト、過去のトラウマ、いつもなんだか人の犠牲になってしまう、
落ち込みやすさ、イジメにあっているなどなどに浄化力が高いです。

それと、12月24日は、天王星と月が45°で、

魚座はホームである海王星にあり、今回は、

月と0度なので、メンタルにきやすいです。

感受性が海水のごとく輪郭なく広がりますので、生きてる人、そうでない人⁉️の良き感情や感性、又はネガディブな感情、怨念系、あらゆるものに受信力が敏感で半端ない感じです。

(魚座海王星、魚座月0度ですから)

 

いつも誰かの犠牲になっていてもやもやする方、アルコール依存や何らかの中毒の方、腐れ縁的なものや嫌な人につきまとわれても切ることが出来ない方などなどは

ぜひ、浄化を❗️

お悩みの突破口もきっと探し出せそう❗️

 

クリスマス中は、どこかで自分1人の時間を持ち、お風呂に入ったりリンパドレナージュやカカトの角質をとったりすると心と体が浄化され、さらにチャージができますよー!

一人の方もそうでない方も

充実のクリスマスをお過ごしくださいね!🎄

 

それでは、よろしくたのみます!

ごきげんようまた!