🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

12月18日PM3:44に、いて座の新月ですね!♐️

f:id:wakamecore:20171216005834j:plain

 

12月18日PM3:44に、いて座の新月ですね!♐️

 

まずまず、明日、午前中の10時7分にいて座入りする月は、

今日の夜中のさそり座の月のボイドからの→いて座入りですねー。

いて座に入った瞬間に冥王星と45°ですので、もやっと感を払拭して

自己コントロールをしながら戦いに挑むような考えが凝縮していく!

そんな意味合いになりますね。

圧力なべで食材や調味料に、圧力をかけると美味しい煮物になる。

そんなイメージ?凝縮感ですかね?うーむ。レッツチャレンジ!

 

12月18日PM3:44から

いて座から土星が抜けていく前段階の、新月です。

 

いて座に土星が入っている間は

やりたいことがあってもなかなかチャレンジできなかったり、

何事も悲観的に見てしまっていたり、人の幸福を素直に喜べなかったたり

なんだか諦めてしまたことが多かったかと思います。

 

ですので「いて座新月」でのお願いゴトはこんな感じです。

 

○本物の自由を手にする

○今あるものをしっかりと拡大発展させる

○何があっても楽観的に明るく生きる

○強運をしっかり根付かせたい

○世界で通用するもの

 

上記にキーワードにちなんだものをお願いすると効果的ですよ!

お願い事は各サイン(月の入っている星座)によって変えると効果的です。

 

私も月星座がいて座ですので、18日は個人的にも色々と

意味深い新月です。

 

私のブログを見にきてくださっている、素敵な女神たちよ!さぁ立ち上がれ!

っていうか是非お願いゴトしてみてくださいね

 

各先生方の本にも書いてますが。

「運が悪いと感じている方は、運のつまりを起こしている」

「運のつまりがあると、タイミングが入ってこないので、運が悪くなる」

「運が落ちていると感じてる時は、月の動きに行動が伴ってない」

私も、実際、この考え方はあるよなと思いますね。

あまり神経質に捉える必要はありませんが、日常の何気ない部分で

意識されると効果的だと思います。

 

 

水は波動を記憶するそうなので、お時間があれば、ブルーボトルにお水を入れて新月の

月光浴をさせてみてくださいね。

出来上がったムーンウォーターを飲むことでタイミングが良くなってきますよ。

 

ムーンウォーター作りかた 

・ガラス製の青いボトル2本

・ミネラルウォーター2L

・粗塩ひとつまみ

 

ブルーのボトルにミネラルオォーターを注ぎ、お塩ひとつまみを入れます。

12月18日PM3:44 新月になったら、お願い事をノートに書く、

そしてベランダや玄関先などでボトルとノートを、月光浴させます。

2時間以上させます。

 

ボイドタイム(この時間帯ははお願い事はなるべく避けましょう)

12月18日22:09 ~ 12月18日22:33

よろしくたのみます!

ごきげんようまた!