🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

12月20日に山羊座に土星が移動しますね

 

 

 

 

 

 

f:id:wakamecore:20171211001637j:plain

12月20日に山羊座に土星移動しますね。

「太陽・土星・金星」も0度、「冥王星・月」も0度

山羊座の「帰ってきた帝王君臨」って感じですねー。

どっしりとスタートですね。

 

山羊座の支配星は土星なので、山羊座は、いわば家に帰ってきたようなものです。

ここから約2年半滞在する土星です。💦

 

射手座が土星に入っている時は、海外に行くことが多い方もたくさんいたと思いますし

大学以上の学問、習い事なんかを学び始めた方もたくさん増えたと思います。

射手座は、哲学、思想、宗教、海外などに関連が深いためです。

失敗にもめげずに、かつ楽観的で自由に頑張ってきた方々をたくさんみましたね。

 

でも、12月20日からはガラッと空気が変わります。はい。

山羊座 /土星は、社会性を重視するので、体裁、土台など、社会の一員としての役割を突きつけてきます。

 

ふんわりした考え方や、甘え、自由などが一切通用しなくなります。うーんマンダム。

 

山羊座は組織を守りますので、そうではない方は排他的なものを感じることがあるかもしれませんね。

 

目的意識、(太陽)が、入っているサインやアスペクトなどもとても重要で、今回の土星とどうアスペクトを組んでいるかも

個人的な影響がどのあたりで起こるのか。

⭐️ちなみに気にになるかたはお問い合わせくださいませませ。🙏

 

いつまでも、いて座的な気分で取り組むと、必ず、山羊座 /土星に目をつけられますので

くれぐれも気をつけましょう。

 

木星もさそり座入り、山羊座も土星入りしますので、本物志向というか、

厳しい言い方ですが、本物しか残れません。本当です。

 

山羊座のホームである土星は、土星の力がどの星座にいるときよりも強く発揮されます。

土星は抑制、制限、忍耐、試練、継続、ルール、しつけ、責任を表す星です。

その星がホームに帰ってくるということは、厳しい現実を生き抜くための必要な訓練が与えられるということなんです。

 

時間に遅れないことや本物の信頼を築くこと、数字や結果が重んじられていくことでしょう。

 

堅実で真面目で、しっかりした物や人を選んでくださいね。

この2年半でしっかりと土台や骨組み本物の社会性を習得できた方には、安定した生活が約束されているはずです。

 

とにかく、真面目すぎるぐらいが、丁度いい時代になるということです。

今までもこれからも真面目にやってきた方はここからがあなたの時代ですYO!!

 

ごきげんようまた!

 

✳︎来年からは、メール鑑定も始めます!詳しくはまた後日に!