🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

水星逆行中についてカクカクシカジカ🌝

f:id:wakamecore:20171206002316j:plain

 

12月3日から逆行してる水星について。カクカクシカジカ。

 

さてさてですが、12月3日16:34~12月23日10:50 (いて座)

水星はまさに逆行中ですねーー。

実際に水星が逆行するわけではなく、太陽系の惑星の水星が逆行して見えることなんです。

 

 

スーパー満月( 双子座)と土星の0度(星と星がくっついている)でしたので、

本当に我が家はきつい日でした。

余談ですが、家が割れるんじゃないかってほど、夫と喧嘩を

朝方までやってしまいましたね。

 

コミュニケーション障害ですね。まさに😓

 

こんな年末で、ただでさえ忙しいのに、言い争ってる暇なんてないんですけどもね。

 

さぁ水星逆行中とは、本題です。

水星逆行中は、コミュニケーション、知識、通信、技術、テクノロジー、

交通、デジタル機器一般などに

乱れや、不調が出やすいとされています。

又、過去に出会った人と復縁したり、復活したりする方もいます。

音信不通になったお友達から連絡が来たりすることもありますよ。

時間が止まる、戻るような感覚っていうんでしょうか。過去の思いも

頭の中に蘇ってきます。

 

 

今まさに水星とくっついちゃってる土星ですが

いて座にどっしり滞在から→山羊座に移動します。♐️→♑️

が、その前に、いて座に滞在中の水星が逆行するっていうことで、今まで土星で制限されてきた

気分なんかをですね、ここからどっしりダイジェスト版で思い返したりすることがあると思いますね。

なぜなら、水星逆行中は過去を思い出すからなんです。

 

ついでに土星の話ですが

かく言う私もですね、太陽星座さそり座、月星座がいて座ですので、

さそり座の土星+いて座の土星で2連ちゃんですよ。苦笑

 

まぁ言ってみれば、2012年10月6日~5年ぐらい土星が入っているっていうことで

なかなかすごいものがありました。

思い出すといろんな意味の涙が出ますね。

 

ロッキーバルボ〜ア~って

泣きながら走りたくなりますね。

 

あのおばさんおっかないって思われそうなんで、ロッキーおばさんはやめときますが。

 

今回の満月の前後は土星効果満載で、さらに不安定な気分になった方も多かったと思います。

本当にお疲れさまです。💦

 

パートナー、仕事、住環境など、なかなか大変で報われなかった思いがある方も多いと思いますが。

水星逆行中は自分自身を少し緩めて静かにいたわる時期にあてると良いと思います。

泣きたい時には泣いて、思い出したい時は思い出せばいいのだと思います。

そうやってどんどん浄化されて、薄い綺麗なバリアのようなものが幾重にも重なっていく感覚です。

 

クリスマスには、過去を振り返る時間も無事に終了し、とても前向きになっているだろうと思います。

 

水星は年に3、4度逆行しますが、普段よりゆったり過ごすことや、時間に少し余裕を持つことで、

メンタルも出来事も、良い意味で捉えることができるようになっていくことでしょう。

 

私の土星も、去っていく。鬼教官土星が5年はなかなかですねーー

大人になったなって実感は確かにありますね。いや、すでに大人なんですけどね。うぅ

 

ごきげんようまた!!