🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

■

f:id:wakamecore:20171203152707j:plain

今日は、双子座の満月、しかもスーパームーンですね!

12月4日0:47分に満月になります(今日の夜中の0:47です。)

2017年中でも最も月が大きく見える、近地点の満月ですね。

今回の満月は、海王星が入ってきますので、柔軟宮のT字スクエアになります。

気分が変わりやすくなったり、漠然とした不安感がふくらみやすくなったりします。

双子座ということなので、情報過多になり、感情が揺れたりぶれたり振り回されないようにすることが大事ですねーーー。

ざっくりと申しますと、あまり考えすぎないことに尽きるかもしれません。はい。

 

本日、夕方4時半ぐらいから、水星も逆行を始めた上に土星が重なってますので

いろいろなもにスピードダウンを感じてしまうことがあるでしょう。

水星逆行期間中は、通信関係、交通、コミュニケーションの行き違いなどなど

 

トラブルも多くなりやすいですね。

まずまず焦らず、読みかけていた本や、一度諦めてしまったものをまた学び直す

ように過ごすとリズムが整っていきやすいです。

 

今は、SNS、メッセ、メール、TV等、情報をが溢れてOver flow状態だと思います。

今日は、要らない情報は手放す&お掃除がオススメですねーー。

人間関係やコミュニケーションで、お悩みの方はかなり効果がありますよー。

 

あれこれと目標がイマイチ定まらない自分が嫌だと感じる方。

飽きっぽくて何だか何をやっても続かないと感じる方。

SNSやネットを無駄だと思いながら、時間を浪費してしまう方。

 

こんなことを思うのでしたら、双子座満月で手放すことです。

それからムーンウォーターも2本作る(月光浴)させるのがオススメ。

この双子座スーパーフルムーンウォーターはタイミングが良くなったり、

人間関係や、コミュニケーション力が改善されやすいです。

又、双子座(月)&射手座(太陽)のコンビネーションは、海外や異文化、

精神性の高い学問などに刺激を与えますので、学びたいことを満月に

お願いしてみることも効果がありますね。ぜひぜひやってみてねーー!

 

ムーンウォーター作りかた / 小島ネコ的クックパット

・ガラス製の青いボトル2本

・ミネラルウォーター2L

・粗塩ひとつまみ

 

ブルーのボトルにミネラルオォーターを注ぎ、お塩ひとつまみを入れます。

12月4日0:47 満月になったら、お願い事をノートに書く、

そしてベランダや玄関先などでボトルとノートを、月光浴させます。

2時間以上させます。

(必ず12月4日0:47後から、手前でやっては意味がありません)

今日は夜中の満月ですから、朝早く起きてからでも大丈夫です。

12月4日0:47〜8時間後ぐらいまでが効果的なムーンウォーターになります。

 

出来上がったムーンウォーターは、グビグビ飲みほしましょう。

私は、全部水だと飽きちゃうので、いつも蜂蜜レモンを混ぜたりしていますよー。

お肌にも良いのでーオススメでーす。😚