🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

太陽 土星 90°な彼氏や彼女の話し。

f:id:wakamecore:20171130015515j:image

 

太陽☉と土星♄、この角度が90°とか、180°とかでしたら、そもそも、太陽星座占い(普通の雑誌の星占い)は、まず当たらないそうです。
なぜならば、太陽/人生の目的を、土星 /抑制するからなんだそうです。

 

彼氏のホロスコープの、太陽×土星が90°や180°であれば、親が自営業で上手くいっていなかったとか、会社が倒産しているとか、離婚しているとかなどなど、小さなころから、全体的に苦労を抱えている方々が多いです。


そんな苦労の中で、お金を沢山持ってないと幸せになれないのような執着心と、強迫観念のようなものがあるのも特徴的ですね。💦
なんだか精神的にも、環境的にも、いつも苦労しているという思いが、お金に執拗に固執させてしまうのでしょうね。


私の昔の彼がまさに太陽と土星の90°持ちでしたね。(知人女生もいました。😓)


タンスに小銭を全部細かく分けた貯金なんかもしていましたし、カフェにいけば、一個の飲み物を2つに分けるだとか、パックで100円のオレンジジュースもコップに注いだぶん全部飲み切らないと怒鳴り散らすなど、、、。
お付き合いをしている間、とんでもなく息苦しかったことを思い出しますね。苦笑


矢口さんの元旦那、中村昌也さんもこのアスペクトの持ち主。
浮気をしていた矢口さんは、確かに悪いけれど、矢口さんに中村さんは、相当き厳しかったのだろうと想像できますねー。。。
(土星鬼教官的な😩)


又、良くも悪くもお金を生み出し、無駄を出さないことを目標とする成果主義者になってしまうのでしょう。

日常でも、社会でも効率や、売上なんかに相当厳しい方が多いです。

 

私の昔の彼はさらに、
土星/ 特有の頑固さと、天王星/ 自由と新たな境地、がスクエア、
太陽/上記に書きましたがスクエアの、T字スクエアでした。

 

私の知人女性は
太陽・土星・木星・月のグランドクロスでした。バンババーン✝️ とにかく障害だらけの人生で生きにくそうにしてましたねー。


簡単にまとめて言いますと、まわりの人間の話に聞く耳はもたず、自分の意見は確実に押し付ける、自分の押し付けが通らなくなると自分勝手に心の壁をつくってしまい恨み深くなる。


お金への固執が強く、自分の利益を優先[ドケチでしたね😓]で、古いものに飽きると逃げるように新しいものへと執着して行く[男女をを含める人間関係]、当然のごとくこんな人間性ですから、人が寄り付かず、又、人離れをしてしまう自分自身にも相当苦しんでおり、悪循環な状態になっていましたね。


まぁ、最悪でしたね。😭


相性でこのアスペクトの組み合わせになる彼氏や、ネイタイルの太陽に、トランジットの土星が入ってきてる時も、注意深くなるべきかも。もしかしたら結婚しないほうが、自由かもしれませんね。他の星の影響も、入念にみなくてはなりませんが。。。


この配列の方は、利益主義なので、会社経営を始める方も多いですね、利益や結果に厳しすぎて人がどんどん離れてしまうっていうところは否めませんが。

もし、彼氏が、この星の配列を持ってれば保身が強く、節約家で、説教好きだと言うことです。なんか、やっぱり嫌ですね😖

自分からどうして、人もお金も寄り付かなくなり、ドン底になってしまったのかを相当反省して、改心しないとわからないタイプだと思いますね。
懲りずにやるとまたどん底期が、必ず訪れるタイプだったりしますね。
彼氏ができたら、自分のタイプと彼のタイプをホロスコープでみることを
おすすめいたしますよー❗️
またねーー ❗️ milky


補足:アスペルガーとホロスコープについてはまた別の日記で☝💦