🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

実際、宝クジに当たりやすい日ってあるのか?

f:id:wakamecore:20171128232424j:image

宝くじに当たる日ってあるのかい?って

友人から質問されましたので
わかる範囲でしっぽり書いてみます。

 

まず、「冥王星」は破壊・権力・カリスマの星、「木星」は拡大・発展・富の星ですよね。
この2つの星の組み合わせは、『巨万の富になるコンビ』と言われていますね。

 

12個あるハウスの中でお金は

2ハウスと8ハウス。
2ハウスは自分で稼ぐお金、8ハウスは(人から頂戴する)相続系のお金です。
現在、運行中の木星が、2ハウス、8ハウスにある方は基本的には金運が上がっています。


冥王星・木星の角度(アスペクト)がどのハウス、どのサインに経過中なのかも問題です。
それで、各度数のほぼほぼな意味を出してみました。

 

「木星、冥王星0°」一人だけ贅沢。

一人の支配者が民衆の権利を奪うなど
秦の始皇帝のようにやがて反乱が起きすぐさま崩壊していくもので、なかなか一般の方
が使いこなすほどリーズナブルではなさそう。

 

「木星、冥王星45°」は、がっちり足場を持ち、そこに力を蓄積していく、または
溜め込んで封じるという意味があるそうです。権力や贅沢さセレブ的なものがプールされ
ますます豊かになっていくことなんだそう。

 

「木星、冥王星60°」最も肥満的で過剰に増える性質があるそうです。限界がなくなるまで
増やしてしまう性質で遊びの5ハウスに入っていると遊びに限度がなくなってしまうそう。
60°は相手に合わせる性質があるので、よきもわるきも拡大するときは一気にいくという。

相手次第な感じ。


「木星、冥王星90°」はなんの星でも挫折を体験するようなアスペクトですので、やりすぎ制御不能、傲慢不遜で冒涜な姿勢にもなるそうで、実力以上のものにチャレンジするようなことなんだそう。ううう。なんか怖い


「木星、冥王星120°」限度を超えるぐらい発展するのですが、それは穏やかに怖いぐらい発展するんだそうで、一本の木がいつの間にか森になってしまうようなイメージなんだそう。

補足_広がりすぎた森にはまた制限が入り
土星が減らすように促進するんだそう。

 

 

「木星、冥王星150°」訓練をして身につけることを表す度数ですので、限界を超えて壊れてしまったものを、肯定的に立て直すような作業です。結果一度失われるものを表してますね。

貰う前も、貰ってからも失うとか破壊はいやですね。

 


「木星、冥王星180°」自分流儀においてかなり強引な拡張力を出すアスペクトで、古代豪族を復活させるような勢いがあるものなんだそう。非個人的ですねーー。ハードアスペクトなので醜悪だったり華美になりすぎたりするんだそうです。普通の人には、まず無理だわ。。

 

っていうことで、どれれもこれもなんせ破壊的に増える感満載ですが、個人的にハンドリグが
出来そうなのは、

 

ジャジャジャジャーン!
『木星、冥王星45°』君に決定!(ネコ小島、勝手にランキング)


✳︎万が一、高額当選しても扱いやすいんじゃないかなって思いこれにしてみてます。

 

ちなみに先ほどの友人がなんと、12月中に、8ハウスに蠍座木星が入りまして、それに冥王星が45°タイトにアスペクトを組むんです!

 

またその他にも、8ハウス蠍座木星と、海王星が120°になります。

補足_スムーズに拡張、増幅になる組み合わせだし蠍座自体、金運だからね!

 

宝くじ買うには素晴らしいバリエーションだね❗️

自分でコントロール出来る巨万の富が他から棚ぼたでやってくるみたいな意味になるのかな!?

わーい!わーい!


個人的な意見ですが、お金はコントロール出来てこそ初めて根付くものだと思うんですよね。

友人には、きっちりと日時を、伝えました〜〜。どうなるかは、to be continued!!

補足:当たったらご報告頼みますよ🙏