🌝⭐️MILKY王の日常的な星よみ_Milky King Horoscopes

ホロスコープで日常的な星よみを綴っております。占ってミルキー⚡️⚡️⚡️

金星と冥王星スクエアな人が好き。

 

f:id:wakamecore:20171120015208j:plain

松村先生の本に書いてありました、金星と冥王星のスクエア持ちの

男性についてです。

男性の金星は女性の好みを表すとホロスコープで良く言われる話ですが

金星と冥王星のアスペクトは「貞子のようなもの」なんだそうで

このアスペクトは壊れた異常な女性というふうにシンボル化されていますよね。

でも金星が関わっているので冥王星的にどんなに破壊的で深刻な状況でもかわいらしいんだそうです。

こういうのをコワカワイイっていうんだね。笑

「リング」や「らせん」の作者鈴木光司には、やっぱり金星と冥王星のスクエア持ち

なんだそうです。作家は自分の好みの女性を投影するとは良く言われていますもんね。

わかる気がします。

金星だけだとただカワイイ、だけど冥王星が絡んでますので

ただカワイイでは退屈でつまらなく興味が薄れるって感じなんでしょうねきっと。

それよりも限界を超えた異常な言動などでホメオタシス的均衝が、崩れてしまうような体験をすることで充実するんだそう。

ドキドキすること、興奮することが喜びなんだってことなんですね。

 

私の周りにいる男性陣には、8人このアスペクトの方がおりまして。

好きな芸能人が椎名林檎、好きな映画ブレードランナーなんだそうで。

イメージ的に、なんだかわかるよなって思うのでした。

壊れた異常な女って言うよりは、どこかミステリアスでセクシーでコワカワイイ個性的な女性とかが好みってことになりますよねーー。

女性が出てくるホラーやサスペンス好きな男性も多いですね。

 

このアスペクトを持っている男性に好かれる女性は、金星さそり座ハードなんかを持っている方が多いですね。

ちなみに私も金星さそり座ハード持ちでございます。ははははどうなんだろうかな。

 

たまに目の上を、真っ黒く塗って前衛的な舞でも舞ってみるかなー。

セクサロイド形レプリカント的なね。私の場合、面白いだけで終わりそうだな。

コワイ女は良い女なんつって。😆